りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

年末なのでそれっぽいことをさらっと書く

 

数年前、最初に「2020年のオリンピックは東京でやるかも~」ってニュースを見たときは、いうて2020年なんてまだまだ先やんwwwって思ってたのに、気づいたらあと数時間で2020年になるらしいですよ。

時の流れとはかくもおそろしや~(ノ)・ω・(ヾ)

 

f:id:lizune:20191230155309p:plain

 

いきなり総括

もはや2019年に何があったか覚えていない。

覚えてないってことは特に大きな事件などはなかったということでしょう。よって結果的に可です(激甘判定)

 

 

去年立てた目標と願望の達成状況

去年の。

lizune.hatenablog.com

 

・体調が悪いときは素直に病院に行く→

行けた部分もありーの、放置した部分もありーの。


・軽率に有給を使う→

やや軽率に使いすぎたまである。


・スべることを恐れず積極的に笑いを取りにいく→×

スベることを恐れる自らの心の弱さに打ち勝つことができなかった。

 

・Nintendo Switchでオンラインプレイをしてみたい→

スマブラSP、CPU相手に「私のカムイが一番TSUEEEEEEE」して調子乗ってオンにいったら無事フルボッコにされ引退しました。


・車の免許を取りたい。→×

来年に持ち越しましょう。

 

 

2019年なにしてた?

だいたいピューロ行ってた。

もはやピューロに行ってた記憶しかない。みんなもピューロいこうね。

 

 

2019年一番買ってよかったもの

りりぽよちゃん。

f:id:lizune:20191230150141j:image

今年はヤモリちゃんを二匹お迎えしましたが、特にりりぽよちゃんことリリィちゃんはちょっとこんなにかわいいってある……? って疑問にすら思うほどかわいくて困る。マジ天使(*´д`*)

 

 

2019年の「はじめて」

・スニーカーデビューを果たす

これまで頑なにヒールのついた靴ばかりを履いてきたけど、自分の中のこだわりを捨ててひとつ殻を破るためにスニーカーを買いました。真っ白のコンバース。

結果、めっちゃ楽。今までの足の疲れって全部靴のせいだったの……? って感じ。ちょー楽ちん( ˘ω˘ )

 

・スーパー銭湯に行く

公衆のお風呂ってマイナールールみたいなのがたくさんあるイメージでずっと勇気が出なかったんだけど、一度行ってしまえばもう無敵(`・ω・´)

 

・松屋でごはんを食べる

シーザーサラダのドレッシングがおいしくて感動した。

 

 

2019年のやり残したこと

旅行に行きたかった。

なんだかんだで毎年どこかしらには行ってるんだけど、今年は台風で大阪旅行をキャンセルしてそれっきりになってしまった。

来年はどこか行きたいなー(。・ω・。)

 

 

お仕事について

f:id:lizune:20191230150217j:image

 

 

2020年の目標

  • やさしいこころで生きる
  • 無駄遣いを減らす
  • 断捨離に務める

 

 

2020年の願望

  • テーブルと椅子の生活がしたい
  • 車の免許を取りたい(二度目)

 

 

年末年始やりたいこと

鬼滅の刃を観る。

 

 

最近ノリで始めたもの

アクション対魔忍。

信じて送り出したうちのさくらが強化施設から戻ってこないのですが、中で感度3000倍とかにされているのでしょうか(´;ω;`)

 

 

ブログについて

もっとこう……思ってることとか、考えてることとか、素直に書けたらいいのにね。

普段それなりにいろんなことを考えて生きてるはずなのに、上手にまとめられないから……なんて言い訳して自分の気持ちを見て見ぬふりしてしまっている自覚がある。

日々のささやかな部分をそっと両手で掬うような、そんなブログが書けたらいいな。

 

あとはブログのデザインも変えたいけど、いじるのが面倒だから寝て起きたら全部理想の形になってたらいいのになーって思います。

 

 

ここだけの話

この記事は予約投稿です。

リアルの私はピューロの年越しカウントダウン(年を越すとは言ってない)に行っているはず(`・ω・´)

 

 

最後に

今年も一年お世話になりました!♡

いつも読んでくれる人のおかげでブログを続けられたり、優しくしてくれる人のおかげでネット上で生存できたりしています。

優しいあなたが好き。面白いあなたが好き。いつも頑張ってるあなたが好き。うふふ。

 

来年もどうぞよろしくお願いします(*´ ˘ `*) 良いお年を♡