りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを始めて4年が経った

今月の二十何日か(曖昧)に、当ブログ「りずろぐ。」は4周年を迎えました( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ おめでとーーーありがとーーー(自己完結) だからというわけでもないのですが、ブログのデザインをちょこっとリニューアルしました! まずヘッダー画像が変わりました…

叔母がいてくれたこと

子供の頃、両親はとても仲が悪くて、家では毎日のように罵声が飛び交い、日常的に父は母を殴っていました。 父も母も私に対しては優しくしてくれていたけれど、お互いがお互いの悪口を言って聞かせるものだから、どちらのことも好きだった私はどう受け止めれ…

【ピューロ】オンライン演劇「VIVA LA VALENTINE」サンリオと、スポンサーと、どう生きるかと

ピューロランドのオンライン演劇「ビバラバ」こと「VIVA LA VALENTINE」観ました〜。 VIVA LA VALENTINE │ Sanrio Puroland いやー面白かったです。めっちゃよかった。想像以上によかった( ˘ω˘ )♡ うちの回線がクソザコすぎて一時はどうなるかと思ったけど、…

【カービィ】春のイッツデモたゃ収穫祭2021

その日、人類は思い出した…… ぽよみ回収の日がやってきたことを…… 星のカービィ×イッツデモのコラボグッズが発売されたということを…… 1/19(火)&2/9(火)発売⭐️『Kirby×ITS'DEMO』この時季にぴったりな便利アイテムなど続々と登場しますお見逃しなく‼︎詳しく…

いま、私の中でBEYOOOOONDSがアツイ!!

こんにちは。坂の女です。 乃木坂46のファンになって早5年。 彼女たちの活動をひっそりと応援しながら、その間に生まれた欅坂46(櫻坂46)や日向坂46といったグループの活躍を見守り、時折余所のアイドルグループに手を出してみつつも、最終的には「やっぱ乃…