りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想文】ポケモンに生命倫理を問われる「劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲」

突然ですが推しの宣伝をさせてください。 乃木坂46の生田絵梨花ちゃんと松村沙友理ちゃんによるユニット、からあげ姉妹が現在放送中のアニメ「ポケットモンスター」のOPを担当しております。 www.youtube.com 「無表情」以来5年ぶりくらいのからあげ姉妹!ん…

【実食レポート】ついにコオロギせんべいと向き合うときが来た

ついに手に入れましたよー! 無印良品のコオロギせんべい!(`・ω・´) 最初は通販限定だった上にずっと品薄でなかなか買えなかったんだけど、もう普通に売ってるんですね! 前から食べてみたかったから嬉しい( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ というのも、わたくし爬虫類のペッ…

【読書感想文】ドラマティックでちょっと切ない「生き物の死にざま」

ハリウッド映画でありながら、日本の侍や武士道を描いた「ラストサムライ」という映画。 クライマックスの「死にざまを教えてほしい」「生きざまをお話ししましょう」というやりとりに、当時中学生だった私はまんまと感銘を受けた記憶があります。 さて本題…

ほしいものリストからのプレゼントで私はキティちゃんになりカービィちゃんはマホロアになる

例年クリスマスやホワイトデーの時期になると、やれ4℃がどうだのティファニーがどうだのとインターネットがもちゃもちゃしだすわけですが、それを見るたびに私は思うのです。 みんなAmazonでほしいものリストを作ればいいのに、と。 そんなこんなで、ほしい…

【ヤモリ】第8回ペットちゃんたちの身体測定をするよー\(^o^)/@2020.12【トカゲ】

あけおめちゃん〜(ू•ω•ू❁) 今年もよろしくお願いします♡ 今年の初夢は、コオロギケースの蓋が閉まらなくてどんどん部屋中にコオロギが溢れてきてしまう夢でした。 正夢にならないように気をつけたいと思います:(´◦ω◦`): さて定期イベです。 本当は先月のう…