りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日プレゼント、どうもありがとう!

「ペットロス つらい」という旨を書き残して以来ブログもTwitterも更新せずにいたところ、「大丈夫? 生きてる?」的なメッセージをいくつかいただいてしまいまして……ご心配をおかけしてごめんなさい。 大丈夫です、生きてます。食事も摂れてます。いま私の…

爬虫類とペットロス

ぐみちゃんが亡くなって一週間。 飼い主もやっと落ち着いてきました。 とはいえ毎日泣いてるし、あまり食欲もないし、まだ過去のぐみちゃんの写真を見る気にもなれないんだけどね。 相手が爬虫類でも、ペットロスはあります。 ペットロス自体動物と暮らした…

ぐみちゃんが亡くなりました。

2021年7月12日、クチサケヤモリのぐみちゃんが亡くなりました。 うちに来て4年と1ヶ月でした。 死因は、結石でした。 今は火葬も終わって、お骨になって帰ってきてくれています。 来年も再来年も、ずっと一緒だって当たり前に思ってたのに。 正直まだ全然受…

31歳になった

表題の通りです。おたおめ〜(。・ω・。) …… でもなんか、30歳も31歳も32歳もあんまり変わらんよねぇヾ(・ω・`) なんなら時折自分が何歳なのかわからなくなっちゃうときあるねぇ。 たまに同年代の人が「自分はもうおじさん、おばさんだわww」なんて言ってるの…

カービィちゃんのプラモデルがかわいくていい感じ!

よもやよもやですよ。 ついにカービィちゃんのプラモデルが発売される日が来ようとは……! /テッテレー!\ バンダイさんありがとう!( ;∀;)♡ 最近のプラモ界といえば、こういったキャラクターや美少女なんかの人型のものなどいろんな種類が出ていてすごいですよ…