りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暮らしにドライフラワーを取り入れるの巻

この前ふと気づいたのです。 うちのお手洗いって殺風景だな、と。 別にお手洗いなんて殺風景でも問題はないんだけど、もう少し飾り気があってもいいんじゃないかしらと思って。 ほら、「キングダム」の禍燐さんも「戦場にはひとそえのかわいらしさが必要だ」…

【読書感想文】しんどい悩みもふわっと軽くしてくれる「マイメロディのマイメロセラピー」

「マイメロディのマイメロセラピー」を読みました。 マイメロディのマイメロセラピー /宝島社/「マイメロディのマイメロセラピー」番組著 同名のマイメロちゃんのラジオ番組が書籍化したものです。 あっマイメロちゃんってラジオ番組持ってるんですよ! ご存…

回復祝いをいただきまして……!

~前回のあらすじ~ めちゃくちゃ喉が痛くてしんどかったんだけど、あれなんの病気だったんだろヾ(・д・` ) ま、もう治ったからいっか! lizune.hatenablog.com その節はご心配をおかけしました。おかげさまでもうすっかり元気です! もうなんでも食べられ…

【ピューロ】「VIVA LA VALENTINE」生で観るオンライン演劇は想像以上に最高だった!

「VIVA LA VALENTINE」観てきましたよ! 現地@サンリオピューロランドで!! VIVA LA VALENTINE │ Sanrio Puroland ひとことで言うと良良良良良良良良でした(´;ω;`)♡ 「ビバラバ」は去年のバレンタインの時期に配信された、ピューロから生中継のオンライ…

発熱と喉の痛みにやられた記録

この一週間えらい具合が悪かった。 もうだいぶよくなったのでご心配には及ばないんだけど、自分用の備忘録として残しておきたいと思います。 症状 発熱と、強い喉の痛み。 最初は朝起きたときにちょっと喉がイガイガして、微熱があって、あらやだ風邪かしら…