りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヤモリ】うちのペットちゃんたちのプロフィール【トカゲ】

うちにいる爬虫類ちゃんたちのプロフィールです(*´ ˘ `*) ぐみちゃん ❁アグリコラクチサケヤモリ♀ ❁2017.6.11〜 ❁呼ぶときは「お嬢さん」 基本的に懐かないと言われている爬虫類において、驚異の人懐っこさを誇る女の子。 いつも自分から寄ってきては構って…

お誕生日プレゼント、どうもありがとう!

二週間くらい前にお誕生日を迎えたんですけど、その節はたくさんのお祝いのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます(´;ω;`)♡ lizune.hatenablog.com 若干メンがヘラったようなことを書いていてもしご心配をおかけしてしまったなら申し訳ないの…

再開したサンリオピューロランドのプレオープンに行ってきた!

こんにちは!サンリオピューロランド大好きマンです(*´ ˘ `*) 2月に新型コロナのアレでいち早く休園を決定したピューロさんが、約5ヶ月ぶりに営業を再開しました。 nlab.itmedia.co.jp ありがたいことに年間パスポート所持者のみを対象としたプレオープンの…

今日で20代が終わる

高校を一年留年しているので、進学が決まって上京してきたのが20歳になる年の春。 あの頃は何もかもが嫌だった。家も、街も、家族も、交友関係も。 何を学びたいわけでもなく、何になりたいわけでもなく。ただ「ここにいたくない」という思いだけで乗り越え…

自分が残したものを食べてくれると好きになってしまう

私は基本的に人間不信なので、自分から人に好意を抱くことはほぼありません。 私に好意を寄せてくれる人に対しても基本的に 1.誰でもいいから言ってる 2.なんらかの悪意で騙そうとしている 3.ちょっと頭がおかしい のいずれかだと思っているので、フラグが立…