りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしいものリストからプレゼントをいただいて心がぽよぽよするんじゃ~

もはや前置きはいらぬ。 ほしいものリストからプレゼントが届いた(´∩ω∩`*) \テッテレー!/ 今日の学び:背景をダンボールにすると映えない。 それではひとつずつ見ていきましょう。 まずこちら。 理想のトマト!.*・゚(*º∀º*).゚・*. トマジューすこすこ民の私ですこ…

【朗報】ヤモリの歯、ギザギザでかわいい。

諸君らはヤモリの歯のかわいさをご存知か!(`・ω・´) ……いや、別に知らなくてもいいんだけどね。世の大半の人が知らないでしょうし。今日知っていただければそれで良いです。 とはいえヤモリも普段はお口を閉じて生活しているので、飼い主といえどヤモリの…

母に20万円貸している件

母から電話が来るときは100%お金の要求だから3回中2回は居留守を使ってるんだけど、そろそろ出なきゃと出たら案の定。 母は浪費する人ではないので本当に生活に困ってるんだと思う。 んでもって、その理由は父が生活費の類を一切入れてないからだとも思う。 …

加害者を糾弾できる人が怖い

何か事件が起きた時、大声で加害者を糾弾する人たちがいる。 人でなしだ、異常者だ、こいつが死ねば良かったんだ、どうか厳罰を。 そんな声を聞く度に、見る度に、私は怖くなる。 彼らはきっと自分が加害者側になる可能性など万に一つもないと思っているのだ…