りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤモリを買いました(一年半ぶり5回目)【東京BLACK OUT!】

3月14日、ホワイトデーに新しいヤモリちゃんをお迎えしました。 ご紹介します。 マモノミカドヤモリの赤ちゃんです!! ちっさ!( ˙-˙ ) 赤ちゃんですよ赤ちゃん! 赤ちゃんすぎてまだ性別もわからないの\(^o^)/ さすがにこのサイズの子をお迎えするのは初…

【読書感想文】世の中はちゃんと変わっている「生活者の平成30年史」

「生活者の平成30年史 データでよむ価値観の変化」という本を読みました。 生活者の平成30年史 データでよむ価値観の変化 /日経BPM(日本経済新聞出版本部)/博報堂生活総合研究所 博報堂の統計の本です。グラフがいっぱい\(^o^)/ ただ、一般的に統計…

【感想文】そしてエヴァが終わる「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」(ネタバレあり)

シンエヴァ観てきました。 エヴァンゲリオン公式サイト 面白かったけど3時間拘束はしんどいね。膀胱が活動限界でしたわ_:(´ω`」 ∠):_ ... ……というのはさておき。 私はアニメ放送時のリアタイ世代ではなく、TV版とかの過去作は一通り楽しく観てきているけど…

ほしいものリストからエコバッグをいただきました!

この前ブログの設定をいじったときに、プロフィール欄にほしいものリストへのリンクを追加しました。 実は私、今まで自分のほしいものリストがどこに貼ってあるのか把握していなかったのです\(^o^)/ いつもAmazonから飛んでたよ……! そんないい加減極まり…

マインクラフトでのんびりサバイバらない生活

「マインクラフト」というゲームを細々とプレイし続けています。 公式サイト | Minecraft 何もかもがブロックで構成された世界で、各々が好きなように生きていく非常に自由度の高いゲームです。 なんでもこれが今や世界一売れたゲームらしく、一部では子供の…