りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしいものリストから元気になるものセットが届いた件(∩´∀`)∩

週末はレイトショーで映画を見て終電を逃したり、賑わうファミレスでひとり粛々とパフェを食べたり、いつも通りぼっちでピューロに行くなどして過ごした私ですごきげんよう。 映え~@デニーズ そんなぼんやりした私のもとに!なんと!!贈り物が!!届きま…

【感想文】「怒り」という映画を見てとてもつらい気持ちになった

序盤を見ている私「えっBLじゃんwww┌(┌ ^o^)┐」 見終わったあとの私「あ……つらい……あぁ……_:(´ω`」 ∠):_ ...」 「怒り」という映画を見ましたのでその感想です。とてもつらい気持ちです‪(◜ᴗ◝ )‬ 30秒でわかる「怒り」 八王子で起きた夫婦殺害事件。 そ…

冬が近づいている気配がする

めっきり寒くなってきましたがお変わりないですか?ヾ(・ω・`) 何かと体調崩しがち 風邪を引く→治る→風邪を引く→治る→風邪を引く、のループを一週間おきに3回くらい繰り返したときは自分でも何事かとおもた。 そして気圧の変化がきつい……低気圧の日は頭痛い…

最近読んだ本の感想いろいろ

ただの自分用備忘録。 声優魂(大塚明夫) かの大御所声優、大塚明夫さんの著書。 明夫さんの生い立ちから現場の実情まで書かれているけれど、彼の主張は一貫して「声優になんてなるな」というもの。そもそも職業として成立している世界ではないらしい。 わ…