りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想文】映画「名探偵ピカチュウ」の世界観が理想郷すぎるしピカチュウはモサモサでシワシワすぎる(※ネタバレあり)

公開前から多方面で話題だった「名探偵ピカチュウ」、やっと見に行けた! 映画「名探偵ピカチュウ」公式サイト 実に、実に素晴らしい映画だった。 とにかく世界観が最高すぎる……!! 人とポケモンがナチュラルに共存してるの。普通に一緒に暮らしてるの。な…

「10連休は長すぎる」と嘆く軟弱者共に喝!

このような記事を見かけた。 news.livedoor.com たったの10連休で「長すぎる」とはあまりにも情けなくはないか。実に嘆かわしいことである。 だいたい10連休が長すぎると言っている連中は定年退職を迎えた後どうするつもりなのか。10日どころではない長い休…

【感想文】映画「キングダム」は原作ファンも割と納得の実写化だったのではヾ(・ω・`)

映画「キングダム」見てきました。長澤まさみ嬢が非常にエロくて素晴らしかったです。おわり。 映画「キングダム」公式サイト ……おわらんわヾ(・ω・`) 普段漫画を読む習慣がほとんどない私が読んだ数少ない漫画のひとつが「キングダム」です。途中までなん…

ほしいものリストからクレスゾルをいただいたので早速ヤモリちゃんたちにあげてみた!

平成最後の日は普通にコオロギを買いに行っていた私ですこんばんは(。・ω・。) ゴールデンウィークの10連休はなんだかんだで充実してた。ピューロに行ったり、アウトレットに行ったり、映画を見たり、ピューロに行ったり。 あまりにも連休に適応しすぎて、これか…

【祝】はてなブロガーさんの電子書籍発売!\私もいっちょ噛みさせてもろたよ!/

ブログを書いている人、という意味で「ブロガー」という言葉を使っているんだけど、もしかしたら皆さんこの呼び方はあまり好まないのかな。だとしたら申し訳ない。ここはひとつ便宜上ということでご容赦を……>< さてさて、仲良しのはてなブロガーさん(だと…