りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末なのでそれっぽいことをさらっと書く

数年前、最初に「2020年のオリンピックは東京でやるかも~」ってニュースを見たときは、いうて2020年なんてまだまだ先やんwwwって思ってたのに、気づいたらあと数時間で2020年になるらしいですよ。 時の流れとはかくもおそろしや~(ノ)・ω・(ヾ) いきなり…

インフル患者の元にもクリスマスプレゼントが届いた件

なんかさー。「クリスマス中止!」とか、「リア充爆発!」とか……そういうの、そろそろよくない? と思うんですよね(´・ω・`)私が観測してるだけでももう10年くらいやってる気がするよ。 だいたい今どきクリスマスにカップルでいちゃこら過ごす人の方が少数…

【ヤモリ】第五回ペットちゃんたちの身体測定をするよー\(^o^)/@2019.12【トカゲ】

†*:;;;:*† Merry (●'∀`人'∀`●) Xmas †*:;;;:*† 特にクリスマスは関係ないけど、なんとなくめでたい日なのでペットちゃんたちの身体測定をいたしましょう( *´艸`) 概要 うちのペットちゃんたちの体長と体重を測ります。 体長は正確に測るのが難しいのでだいた…

2019年一番買ってよかったコスメは「アカリップ」ことB IDOLの「つやぷるリップ」です

いきなり本題ですが、2019年一番買ってよかったコスメは「アカリップ」ことB IDOLの「つやぷるリップ」です。持ってるのは定番色の「01 ずるいピンク」と、新色の「05 やきもちピンク」。新色がどこにも売ってなくてあちこち探し回ったのに、結局ずるいピン…

【読書感想文】あなたにもきっと響くものがある「YouTuberキティの人生相談」

いまだご存知ない方も多いと聞きましたのでご紹介しておきますが、キティちゃんって今YouTubeやってるんですよヾ(・ω・`) www.youtube.com しかも世界のキティさんともなるとその辺のYouTuberとは格が違いますからね。 ゲストはデヴィ夫人だったり河野外務…

よくわからないけど「ヒプノシスマイク」はナゴヤディビジョンを応援してみるね

この前友人から「ヒプノシスマイク」というカルチャーについて教わりました。 音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』オフィシャルサイト なんでも三人組の男の子たちがラップバトルで戦う話らしい。地域別にチームが別れてる。AKBの支…