りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前略コロナ様 いい加減ぶっとばすぞ

ねえ。 私、もう一ヶ月以上サンリオピューロランドに行けてないの。 年パス2年目にして初めてよこんなの。 www.puroland.jp あーーーしんど(◞‸◟) 毎日毎日生きていれば嫌なことはあるし、トラブルも起きるしストレスは溜まる。 それでも、週末にピューロに行…

【読書感想文】「東大卒プロゲーマー」はときどさんの本なのに圧倒的ウメハラだからずるい

ときどさんの「東大卒プロゲーマー」を読みました。 東大卒プロゲ-マ- 論理は結局、情熱にかなわない /PHP研究所/ときど タイトル通り、ときどさんは東大卒でありながらeスポーツ……の中の、格闘ゲーム界で活躍されている選手です。めちゃ強い。 この本は…

ちょっと落ち込んでたけどプレゼントが届いて喜んでいます

まず、前回の記事の件なんですけれども。 lizune.hatenablog.com コメントくださった方々、どうもありがとうございます(´;ω;`) すごく心細かったから嬉しかったし、知らなかったこともたくさん教えていただいて本当に助かりました。 返信できる方にはさせ…

このタイミングで4月からの直接雇用の話を反故にされたわけだが

ごめんね。これから書くことは自分の身の上に関わることなので、万が一都合が悪くなったらこの記事は消します。 ただ、こういうときに相談できる人がいなくて困ってるっていうのと、ちょっといま心が折れそうだから助けてほしい、っていう思いで書きます。 3…

【感想文】映画「ミッドサマー」は観ない方が幸せだと思う。気持ち悪くなるし。

なにやら話題の映画「ミッドサマー」を観てきました。 映画『ミッドサマー』公式サイト 絶賛公開中 いやー……脳みそをやられる映画でしたねぇ……(◞‸◟) 元がホラーの監督さんだし、結構グロいという前評判も聞いていたから身構えていったけど、その点は大丈夫だ…