りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫! 虫が苦手でも爬虫類を飼える3つの理由

爬虫類を飼ってみたいけど、餌が虫なのがちょっと……とためらう人は少なくないんじゃないかなーと思います。 気持ちはわかる。めっちゃわかる。 何故ならかつての私がそうだったから。 lizune.hatenablog.com 結論から言うと、飼えます。実際飼えてます。 虫…

【読書感想文】パワーワードだらけで困る「教養としてのヤクザ」

「教養としてのヤクザ」を読みました。 教養としてのヤクザ /小学館/溝口敦 帯がうまいこと言ってるww まあ今や"反社"の定義は困難らしいですけどね( ´_ゝ`) なんとこの本、続編まで出たヒット作「暴力団」の著者でありヤクザライターのパイオニア的存在で…

ピューロさん、今年もマイメロちゃんの「いちごいちえ」をやってくれてありがとう!♡

今年も観てきましたわよ、マイメロディのストロベリーイルミネーション「いちご♡いちえ」!(´∩ω∩`*) 【2020/1/10(金)〜2/14(金)】マイメロディのストロベリーイルミネーション『いちごいちえ』 | 観る | サンリオピューロランド もーーー最&高。 素晴らしい…

連休明けで超疲れたし岩盤浴で老廃物と仕事への怨嗟をデトックスするのだー(*^○^*)

岩盤浴に来ています。 年末の最終週にインフルエンザに罹り、そのまま会社がお休みに入ったので、結局二週間くらい休んでしまった。 そして休暇明け。二週間ぶりのお仕事。しんどくないわけがなかろうて。 一週間働いただけで肩と背中がガッチガチに凝ってし…

【感想文】「鬼滅の刃」観たけどめっちゃおもろいやんけこれ

大人気アニメ「鬼滅の刃」を観ました。 アニメ「鬼滅の刃」公式サイト 前から流行ってるとは聞いていたものの、どんな話なのかも全然知らなくて。 そしたらショタコンの友人が「めっちゃ面白いし炭治郎きゅんがぎゃんかわ♡」などと訳のわからないことを言う…