りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしいものリストから女子力の高いプレゼントをいただきました!

この前、某報道局の記者さんからこのブログ宛にメールが来てびっくりしたわよヾ(・ω・`) なんでも「このコロナ禍においてほしいものリストを公開した意図などについてインタビューさせてほしい」とのことで。 とはいえ私がリストを公開してるのはコロナより…

ブログを3年続けてたどり着いた境地

いうて私がブログを始めたのは2月なのでもう3ヶ月も前の話になるんですけど、当ブログ「りずろぐ。」は3周年を迎えました。 おめでとーーー(エア) ありがとーーー(エア) まあいまさら感慨とかもないんですけどね。 3年やってると、このブログはいつも私…

ウィッシュミーメルちゃんにあ゛い゛た゛い゛!!!(´;ω;`)

今週のお題「会いたい人」 ウィッシュミーメルちゃんしか勝たん(´;ω;`) メルちゃんは私の天使です(´;ω;`) ピューロランドが休園になってもうすぐ3ヶ月。 メルちゃんは変わらず元気にしてるかな……と思っていたら、先日メルちゃんからお手紙のお返事が届き…

ほしいものリストからプレゼントが2件届いた件

家の中で転びました。 しかも二回。 一度目はお風呂掃除をしているときにすっ転んで太ももと手のひらを負傷、二度目は座ろうとした瞬間にひっくり返って肘を負傷。 手のひらの傷はずっと真っ黒になったままで、これはもう一生消えないのかと思うととてもかな…

自粛生活でやってることいろいろ

そういえば、去年のゴールデンウィークって10連休だったんですよね。 ちょうど年号が変わったタイミングでもあって、世の中がちょっときゃぴきゃぴしていたことを覚えています。 ちなみに当ブログでは一年前にこんな記事を上げていました。 lizune.hatenablo…