りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】お酒にまつわるブログメディア「今宵の酔」様に寄稿させていただきました!

こんばんは。奇行種です。 ……奇行じゃないです。寄稿の話です。 宣伝!(`・ω・´) この度、お酒にまつわるブログメディアこと「今宵の酔」様に寄稿させていただきました! 今宵の酔 | お酒にまつわるブログメディア ちょっと珍しいお酒のレビューがいろいろ…

コメダ珈琲のコッペパン「やわらかシロコッペ」がふわふわでおいしかった♡

コメダ珈琲が好きです♡ www.komeda.co.jp 木目の内装とふわふわの椅子が落ち着くから好き。 お席が広くて、席同士の間隔が広いから好き。 ブーツの形のグラスや蓋付きのボトルがかわいいくて好き。 飲み物に豆菓子がついてくるのがお通しみたいで好き。 軽食…

【乃木坂46】「シンクロニシティ」MVの感想 ※画像大量

※画像が多くて重たいのでギガに余裕のあるときにどうぞ>< やっとフルとMV来たね!(*゚▽゚*) 乃木坂46ちゃんの20thシングル「シンクロニシティ」! サビの部分は前からスーツ屋さんのCMで流れてたから、早くフル聴きたいなーってずっと思ってた! 今回も感想…

駅で転んだからポエム書いた

転びました。 シラフで転びました。 平日の朝。通勤途中。 一日に数十万人が利用する駅。改札前。往来ど真ん中。 転びました。 壮大にすっ転びました。 確かに、少しぼんやりはしていました。 憂鬱な出勤前。疲れの抜けない週の後半。満員電車から吐き出され…

ブログが検索上位になったら、好きなあの子も見てくれるかな

ここまで一年以上ブログを書いているけど、検索流入なんてほとんど意識してない。 広告とか貼ってないから利益もないし、数字取りゲームにもあまり興味はない。 たまたま見てくれた人がちょっと笑ってくれたらいいな、くらいの気持ちで書いてる。 だから検索…

今の会社で一年働いたこと

具体的な日にちは忘れちゃったんだけど、たぶんそろそろ今の会社で働き始めて一年が経つ頃だと思う。 友人のアドバイスでなんとなく始めた派遣の事務職。あっという間だったような、そうでもないような……( ˘ω˘ ) なので、今回は一年働いてみた感想をざくざく…