りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末なのでそれっぽいことをゆるりと書く

「2020年はどんな一年だった?」なんて聞くまでもなく、今年は誰もがいろいろあったし、いろいろ大変だったことと思います。 www.youtube.com かくいう私もいろいろあったり、なかったり。 それでも、まずはこうして今年もまた年末を迎えられたことを良しと…

2020年下半期にほしいものリストからいただいたプレゼント

実は過去にいくつかほしいものリストからの贈り物をいただいていたのですけれども、ずっとご紹介できないままでいて……贈り主さんには大変申し訳ないことをしてしまいました。 もしかしたら「おまえいつの話してんの?」って感じかもしれないけど、ここでお礼…

【ピューロ】30周年パレード「Hello, New World ~虹を、つなごう~」感想もろもろ

ピューロランドの30周年パレード「Hello, New World ~虹を、つなごう~」観てきました!! www.puroland.jp う゛えぇぇぇぇ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)♡ 結論から言うと良き良きの良き、ありがたみの極みでした(´;ω;`)♡ このころなかのなかでピューロが…

冬限定!「カービィカフェ WINTER」であったかぽよみを満喫するのだ!

ぽよ活の時間だああああああ!!!!!ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ 我々ぽよみ界の住人にとって聖地でありいつか帰るところであるカービィカフェが、なんと冬仕様になったというではありませんか! 速報!11月11日(水)から開催の「カービィカフェ WINTER」!…

齢三十にしてサウナの魅力を知る

正直、サウナとかアホかと思っていたんですよヾ(・ω・`) あっついし、苦しいし、なんで好き好んでそんなところに入らなければいけないのかと。どんな苦行だと。 しかも聞くところによれば、そのあと水風呂に入るっていうじゃない。 もうね、アホかと。馬鹿…