りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセスがない

ブログを始めて早4日。 アクセス数、ゼロ。 こういうものなの? 如何せん、今までmixiでしかブログを書いたことがないからわからないのよね。 あっmixiって知ってる?昔そういう遺跡があったのよ。 少しだけ心が折れそうな自分がいる。 いや、たかだか4記…

ガリガリから5kg太ってみてわかったこと

私ね、今までの人生で太ったことってほとんどなかったの。 物心ついたころからずっとガリガリとして生きてきたの。 人生で一番体重があったのが中学生の時で、たしか41kg台だったと思う。 高校一年生のときにストレスで35kgまで痩せて、それからかれこれ10年…

飲みたいんだ!今!お酒を!ビールを!

あのね、今すごくお酒が飲みたいの。 お酒が飲みたいの……! なんだかんだでもうしばらくお酒飲んでないのね。 いや、本当のことを言うと一週間前に飲んだんだけど、あれはなんかこう違うんだよ。 久しぶりに友人と会って、お互い積もりに積もった話しをして…

ブログを書こうと思ったんだけど

ブログを立ち上げるのって思ったより大変なんだね。 ここまでいろいろ設定するだけで肩凝っちゃってもう…… 当面の目標は、安定して更新することと、炎上しないようにすることです。 ブログの方向性はまだ決まっていません。 手斧を握る覚悟もありません。 明…