りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末なのでそれっぽいことをにょろっと書く

年の瀬ですね。 特にこの一年早かったなーとも思わないし、遅かったなーとも思わないし、まあ普通に一年でした。 そんなこんなの振り返りです。 画像フライングだけどかわいいからサムネこれにしますww 今年最大の出来事 やっぱり、最愛のペットちゃん……ク…

【お礼】着る毛布もう脱げない

メリークリスました〜(謎挨拶) クリスマス当日、私はサンリオピューロランドのクリスマスパレードを最前列で観ることができて無事優勝したんだけど、ちょうど寒波がなんちゃらの日で帰りめちゃめちゃ寒かったです。 はなまるうどんでおうどん食べて帰った…

三週間毎日ストレッチをしたらめっちゃ効果があった【オガトレ】

この三週間、毎日ストレッチを続けてみました。 結論から言うとめっちゃ効果があった。 まさか30過ぎて己の体のポテンシャルに気付くことになるとは……!(ノ∀`) 動機とか なぜストレッチをしようと思ったのか、きっかけが自分でも思い出せません\(^o^)/ たぶ…

【読書感想文】「子育て罰」を読んでしんどい気持ちになる回

「子育て罰 「親子に冷たい日本」を変えるには」を読みました。 子育て罰 「親子に冷たい日本」を変えるには /光文社/末冨芳 読み終わるまで時間かかったわー(◞‸◟) テーマの重さもさることながら、政治批判の色が濃いのと、著者さんが「これは間違ってる!!…

どうでもいい話がしたいよ

ブログとは書こう書こうと意気込むほど書けなくなっていくものです。 今までブログにはお出かけの記録や見て感銘を受けたものなんかについて書いてきたんだけど、昨今の社会事情によりお出かけの機会もぐんと減って、それに伴って……かどうかはわからないけど…