りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

【お礼】バレンタインとお歳暮もろたよ!

 

ねえねえ。

チョコもろた(´・∀・`)

 

いま渾身のドヤ顔をしましたけどね。

バレンタインの話です。

 

\テッテレー!/

f:id:lizune:20230220142146j:image

えへへへへかわいいでしょう♡

メルちゃんの缶に入ったチョコレートなんです!

 

申し遅れました。こちらほしいものリストから送っていただいたものです!

いつもブログを楽しみにしてくださっているとのことで……とんでもない、畏れ多いです><

大したこと書いてないし読んでいただけるだけでありがたいのに、贈り物まで本当にありがとうございます><♡

 

ひとまずこの絵柄を見てほしい。
f:id:lizune:20230220142155j:image

メルメルドール!!メルメルドールちゃんやないか!!

うちにもいますよメルメルドール!サンリオピューロランド4階メルメルショップにて好評発売中!(宣伝)

 

そして中身。
f:id:lizune:20230220142133j:image

星型のチョコレートだ!かわいい!

 

早速ひとついただきました。
f:id:lizune:20230220142136j:image

ああ……カカオポリフェノールが五臓六腑に染み渡るんじゃ……(◍´ᯅ `◍)

甘くて口溶けの良いとてもおいしいチョコレートでした!

 

こういうひと口サイズのチョコレートはありがたいです。仕事中にちょこっとつまめるから。

仕事なんて甘いものでも食べながらじゃなきゃやってらんないですよ……今日も上司の勘違いで謎の叱られが発生してガン萎えだったしさ……(´・ω・`)

 

いやそんな愚痴はいいんです。

バレンタインにチョコレートをもらえた最強ゆるふわモテかわガールの私は無敵なので!(`・ω・´)

 

改めて、プレゼント本当にありがとうございます!大切にいただきます(*´ ˘ `*)♡

缶はなに入れよかなー!持ち運ぶと傷が付いてしまいそうだから、細々したものの収納に使うのがいいかな!

 

……と、バレンタインから数日後。

もうひとつ贈り物が届きまして……

f:id:lizune:20230220142142j:image

お歳暮www

小ネタ仕込むなぁwwAmazonさんもまた熨斗直貼りでおもろいしww

 

外観でバレてますけど、キレートレモンをいただきました!
f:id:lizune:20230220142150j:image

これすき!ありがとうございます!(*゚∀゚*)

ちなみに後ろにいるのはサンリオキャラクターボートライドの衣装のメルちゃんです。サンリオピューロランド4階メルメルショップにて好評発売中!(宣伝)

 

こちらを選んでくださったのは、私がいつも疲れてそうだからとのことで……お気遣いありがとうございます>< うん、本当に疲れてる。労働はゴミ。

早速いただいたのですが、ビタミンCとクエン酸が五臓六腑に染み渡りましたわ……(◍´ᯅ `◍)

 

夜に飲むと疲労回復に良いと伺ったので、寝る前とかにいただこうと思います!

プレゼントもお気持ちも、本当にありがとうございます(ㆁᴗㆁ✿)♡

 

あっそうそう別件なんだけど。

こういう贈り物、いつが受け取りやすいですか?的なコメントをいただきまして。

どちらかというと平日の方が受け取りやすいかな……!週末は多摩センターだったりするから(ノ∀`)

まあでも配達員さんには忍びないけど、不在票があれば再配達してもろて必ず受け取りますので!

 

毎度同じようなことを書いてしまうけど、贈り物もさることながら、お気持ちやお気遣いが何よりもありがたいものです。

いつも本当にありがとうございます><優しい人が優しい世界で生きられることを願うばかりです( ˘ω˘ )♡