りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

さいきんのにっき2023.9.21

ブログを書くのもすっかり久々になってしまって、もはや書き方すら忘れつつある昨今ですけれども。

とりあえず、生きてるよ!ぼちぼち元気!(`・ω・´)

ほしいものリストからプレゼントを贈ってくださった方。

お礼の記事を上げられてなくて本当に申し訳ないです…。写真は全部撮ってあるんだけど……

いただいたものはどれもありがたく使ったり飾ったりしてます。なんなら今もいただいたハンディファンの風を浴びてるww

ろくに更新もしてないのに、気にかけてくれたり、応援してくれたり、本当にありがとう(´;ω;`)♡

 

ブログを書かない間なにをしていたかといえば。

ゲームしてた。

ずっとゲームしてた。

 

PS5をね!買いましてね!ようやっと!

f:id:lizune:20230921193725j:image

まーーーじで買ってよかったオブザイヤーですわ(ㆁᴗㆁ✿)

 

グラフィックはもう圧倒的に綺麗だし、ぬるぬる動く。

でもね、PS5の一番すごいところは、ロードがめちゃめちゃ速いところだと思います。

私が昔に比べてやたら難易度の上がったバイオハザードRE:4を無事にクリアできたのは、ひとえにロードが爆速だったおかげです。しんでもストレスにならない!

 

今はロストジャッジメントをやっています。

まだ序盤だけど、ストーリー的にはジャッジアイズの方が面白い気がしてる……これから面白くなるのかな( ˘ •ω• ˘ )

龍が如く8の情報も出たけど、東城会が解散してしまった中でどうやって続いていくのかしらねぇ。

 

あとはワイルドハーツもやりたいし、ウィッチャー3も積んでるし。日課のウマ娘ちゃんも育てなきゃいけないし。次のチャンミは水着タキオンで行くので対よろです!

そういやFallout4の次世代機版が年内に出るなんて噂もあったけど本当に出るのかなー。

 

……とまあゲームの話なら無限にできるというか、ゲームの話しかできないというか。

それ以外はもう普通に労働して、ペットちゃんたちを愛でるだけの生活だしな\(^o^)/

労働はゴミだしペットちゃんたちはかわいい。揺るぎない真実。

 

あっピューロランドは行ってるよ!

ピューロはもはや生活ですからね。ごはん、お風呂、ピューロ!

f:id:lizune:20230921193830j:image

今年は数年ぶりにハロウィンのパレードをやってくれて本当に感謝しかないんだ(´;ω;`)

しかもクロミちゃんが主役!まじで世界クロミ化計画が止まらない……!

我が推しであるウィッシュミーメルちゃんは先日お誕生日を迎えまして、バースデーライブがまだこれからありますから、私も心してお祝いに向かいたい所存です(`・ω・´)♡

 

そんなこんなでね。

なんだかんだで夏も下り坂。ツイッ……Xを見てると季節の変わり目でちょっとやられちゃってるのかな?なんて方も見受けられたりしますが、各位どうかお身体だいじに、笑って過ごしていてね。

 

ブログの締め方も忘れちゃった…。

推しの動画でも貼っておくか(´・ω・`)

www.youtube.com