りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想文】下積みのないアイドルの末路「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」

欅坂46は「櫻坂46」に生まれ変わるそうですよ。 欅坂46改め「櫻坂46」10・14始動「この名に恥じないような誇り高いグループに」 | ORICON NEWS 名前はいいとして、イメージカラーが白っていうのはちょっとわろてしもた。 これまで散々「真っ白なものは汚した…

ローファー×スカートのコーディネートについて考えたい

この前ローファー買ったんですよ、GUで。 いつもありがとうGU。お世話になってますGU。 ヒールがないから歩きやすそうで、それでいてちょっとかっちりした印象なところが良いなーと思いまして。 ただ、如何せんローファーなんて高校生のときに制服に合わせて…

もっかいFate/stay nightのUBWとHFを見返したけど

ゲイボルグまじ当たんないよなぁ(´・ω・`) 必中の槍?因果逆転?笑止千万!! ……はい。言いたいことは9割言い終わったのであとは適当に喋りますね。 これからご覧になる方やゲームをプレイされる方もいらっしゃると思うのでネタバレはなるべく避けていきま…

ファミマの「やまゼリー」を見てほしい【すみっコぐらし】

ねえねえ見てー!めっちゃかわいいの! やま!!! ファミマでたまたま見つけてびっくりしちゃった(ノ∀`) あっ、やまっていうのはすみっコぐらしに出てくるキャラクターです。裏にプロフィール書いてあった。 すみっコぐらしといえば、いまや大人からも子供か…

クレステッドゲッコー(二匹目)をお迎えして一年の備忘録。かわいすぎてどうしよう……!

突然ですが2020年9月1日は我が家のプリンセス、りりぽょちゃんのお迎え一周年記念日です。 lizune.hatenablog.com うおおおおおおおお宴じゃあああああああああ!!!!! 祝せええええええええええ!!!!!(((o(*゚▽゚*)o))) この子たちは自家繁殖でもない…