りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

インフル患者の元にもクリスマスプレゼントが届いた件

 

なんかさー。
クリスマス中止!」とか、「リア充爆発!」とか……そういうの、そろそろよくない? と思うんですよね(´・ω・`)
私が観測してるだけでももう10年くらいやってる気がするよ。

f:id:lizune:20191227180902p:plain

だいたい今どきクリスマスにカップルでいちゃこら過ごす人の方が少数派なんじゃないかと思うんだけど。今年は平日だったからなおさら。
他人がどう過ごしてるかなんて気にしないで、雰囲気だけでも楽しんじゃえばいいのにヾ(・ω・`)


そしてこれは本当に大切なことだから文字サイズを大にして言うけど、
友達のため

笑顔のために

想いを紡ぐ日が

クリスマス
だからね!

www.youtube.com


ま、かくいう私のクリスマスはインフルエンザで死んでたんですけどね( ´_ゝ`)


しかし、そんな私の元にもなんとクリスマスプレゼントが届きました!(*゚∀゚*)
わぁ……やっぱりサンタさんっているんだぁ……!(29歳女性)


それも複数届きましたので、順番にご紹介させていただきたく候(`・ω・´)

 

まずはこちら。

f:id:lizune:20191227103615j:image

かびたゃタオル~!


たゃがいっぱいでぽょいですねぇ(*´д`*) しかもいろんな表情のたゃがいますねぇ(*´д`*)

f:id:lizune:20191227104549j:image

こちらは早速枕カバー替わりに使わせていただいております。生地がやわらかくて気持ちいい!
これで寝ながら合法的にぽよみ吸引できるんじゃ……絶対にいい夢が見られるんじゃ……(´∩ω∩`*)


そして、

f:id:lizune:20191227103650j:image

suisaiの酵素パウダー!


粉末タイプの洗顔料ですね。

酵素? 重曹と違うの? などと思っていた時期が私にもありましたが、実際使ってみると洗ってるそばから肌がつるつるしてくるのがわかるからすごい。
しかもサンリオパッケージはめっちゃレア! もったいないから少しずつ使おう(ノ∀`)

 

続いてこちら。

f:id:lizune:20191227103713j:image

加湿器!


ありがてぇ……(´;ω;`)(心の声)
元々はペットちゃんたちの湿度維持のために欲しいなーと思ってたんだけど、飼い主の方がまさに身をもって加湿の大切さを思い知らされているところだったので><
もうね、すぐ使わせていただきました。蒸気ってすごい。できる……私にも呼吸ができるぞ……!


そしてこちら。

f:id:lizune:20191227103736j:image

TOCCAの香水セット!


TOCCAのハンドクリームとかフレグランスとかほんとすき! めっちゃいい香りする(◍´ᯅ `◍)
まずパッケージがかわいい。かわいいからもったいなくてまだ開けてない(ノ∀`)
でもお正月はピューロとか初売りとかいろいろお出かけしたいから、そのときにつけていきたいな! もう少しだけ楽しみに取っておこうと思います( *´艸`)

 

そんでもってこちら!

f:id:lizune:20191227103812j:image

キティちゃんの卓上カレンダー!


会社に持っていきます(即決)
もうね、会社って毒沼みたいなものでいるだけでライフが削られていくからデスクの上にかわいいものを置いておかないと死んでしまうのよね(´・ω・`)
前月と翌月も載ってるのが本当にありがたい! 表紙はクラシカルな感じだけど、中のデザインはカラフルっぽいよ! 毎月めくるのが楽しみになるね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 


そしてこちら!

f:id:lizune:20191227103914j:image

ココアセット!


あったかいココアは癒し(*´ ˘ `*) 朝起きてほっとひと息つくもよし、寝る前にちょっとお腹を満たしてオフトゥンに入るもよし。
4種類も入ってるから飲み比べてみるのも楽しいかもしれない。ありがたくいただきます!


最後!

f:id:lizune:20191227103938j:image

とかげちゃん!

か、か、かわいいいいいいいいい(*゚∀゚*)!!!


ねーねー横からの姿も見て!

f:id:lizune:20191227103954j:image

んんんんんかわいいいいいいいい(*゚∀゚*)!!!

なんですかこのプリティなシルエットは! かわいいの黄金比率か!
はぁ……かわいいなぁ……寒そうだから今度お洋服着せてあげよ……( ˘ω˘ ) 

 

まとめ

合わせてのお礼になってしまって恐縮なのですが、本当にありがとうございます(´;ω;`)♡
インフルがしんどくて滅入ってたけど元気出た……!
いずれも大切に使ったりいただいたりします( *´艸`)


よし、あと360日くらいいい子にして寝るか…… ( ˘ω˘ )