りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クレステッドゲッコーを飼い始めて半年の備忘録。とにかく元気な男の子!

2月のタワレプでお迎えした、クレステッドゲッコーのわっふるくん。 lizune.hatenablog.com 気づけばこの子がうちにきて半年が過ぎていました。 もうすっかり家族の一員として馴染んでいるから、いうてもまだ半年しか経ってないのかーって感じ! そんなこん…

あっちこっち行って船に乗るのがめっちゃ好き

今週のお題「わたしと乗り物」 船が好きよ船!(*゚∀゚*) クルーズ船から公園のアヒルちゃんボートまでなんでも好き! 水の上にいると本当に心が落ち着くよね。「あ^~魂が還っていくんじゃあ^~」みたいな気持ちになる。前世がカニとかだったのかもしれない…

最近行った&これから行きたいキャラクターもののイベントまとめ

ただの個人的お出かけ記録と今後の予定。 おっきなすみっコぐらし展~みんなですみっコバスツアー~ 新宿のタカシマヤでやってたやーつ。すみっコのイベントって行ったことがなかったから楽しみにしてた! 展示のメインはぬいぐるみとかの映えスポットになる…

お裁縫ができない私が裁ほう上手を駆使してぬいぐるみのお洋服を作る

どうも、ペットやキャラクターやアイドルなどに対して頼まれてもいない愛を一方的に押し付けるのが趣味の私ですこんばんは<●><●>(ヤンデレ顔) そんな重たい愛の延長でぬいぐるみのお洋服を作りました♡ 着ていただくのはこの子。 こちらはピューロラン…

【ヤモリ】第四回ペットちゃんたちの身体測定をするよー\(^o^)/@2019.08【トカゲ】

毎日暑くて禿げそうな昨今、いかがお過ごしですか? 定期イベのお時間です。 概要 うちのペットちゃんたちの体長と体重を測ります。 体長は正確に測るのが難しいのでだいたいです。(クチサケ2匹はもう十分大人なので体長測定は免除となりました) 4ヶ月前に…