りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

【自己紹介】私のことと、このブログのこと。

 

はじめましての方も、そうでない方も、ごきげんよう♡

初音りずと申しますლ(╹◡╹ლ)

 

f:id:lizune:20180513202207j:plain

 

お気軽に、そして適当に呼んでね♡

 

 

 

ぷろふぃーる

 

20代女性。独身。東京の片隅にひっそりと生息中。

 

 

 

 

物心ついたころから社会生活に対する適応力が著しく低く、過去を振り返れば黒歴史まみれの大惨事。

恥の多い生涯を絶賛更新中\( ˙-˙ )/

 

日々がいろいろとギリギリです(ノ∀`)

 

 

新卒の頃は港区の社長秘書の座に就いたものの一年目で辞め、それからしばらくはエロマンガのシナリオライターとして生計を立ててきました。

 

現在は派遣で事務のおねーさんをしています。

 

 

かわいいものを愛でるのがライフワーク♡

キャラクターでも、美少女でも、生き物でも、かわいいものはなんでも好き!かわいいは正義!

 

特にキティちゃんは原点にして頂点!永遠のナンバーワン♡

 

でもカービィちゃんも同じくらい大好き♡ぽよぽよ♡

 

爬虫類も大好きで、3匹のヤモリちゃんと1匹のトカゲちゃんと一緒に暮らしています (*´ ˘ `*)

 

 

北は北海道、南は福岡まで住んだことがあります。

一番好きなのは広島!住みやすいし、素敵な場所がたくさんあるし、ごはんはおいしいし、広島弁がかわいい♡

 

 

いわゆるオタクとして長らく生きてきました。

どちらかというと暗い世界観で、戦闘シーンが格好良くて、鬱展開なアニメが好き!

……だったんだけど、だんだんそういう作品を見るには脳の容量が足りなくなってきて、ただただキラキラしただけの作品を愛好するようになりました。

 

前職はラブライバー。前々職はプリンセスババア。

 

現在は乃木坂46を応援中(`・ω・´) 

生田絵梨花ちゃん推し♡欅坂46の土生瑞穂ちゃんもひっそり推しています♡

ついに禁断の三次元領域へ……!

 

あとはゲームとガンプラが好き。

オタクのくせに漫画はあまり読まない。

 

 

甘いものばっかり食べてるのでたぶんそのうち死にます。

 

 

 

このブログのこと

 

なんとなーくはじめました!

 

というのも、なんか最近アウトプットというものをしてないなーと思って。

普段の生活だと会話をする人も限られてきちゃうし……

 

はてなブログを選んだのは、好きなブロガーさんがはてなブログを使っていたから。それだけ!

こんなにやる気に満ちた人が多い場所だとは思わなかったから、浮いてる感をひしひしと感じる昨今(´・_・`)

 

 

日々思ったことや、好きなものについての話ばかりしています。

以前はmixiっていう古代遺跡で日記を書いていたので、そのノリが少し残ってるかも。

 

有益な情報はありません><

有益な情報はありません><

 

役に立つライフハックや、背筋が伸びるようなオピニオン記事なんてものはここにはねーです。

意識の高い人が多いはてな界隈の中で、まっすぐ斜め下を目指していく意識低い系。

 

収益化する予定もないし、広告を踏んでもらってもはてなさんが儲かるだけだから、踏まんでよろしくてよ!

 

 

 

これからも「脳みその容量を極力使わない」をモットーに、ぬるーくやっていこうと思います(ノ)•ω•(ヾ)

 

今後ともよろしくね♡