りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

お誕生日プレゼント、どうもありがとう!

 

二週間くらい前にお誕生日を迎えたんですけど、その節はたくさんのお祝いのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます(´;ω;`)♡

lizune.hatenablog.com

 

若干メンがヘラったようなことを書いていてもしご心配をおかけしてしまったなら申し訳ないのですが、実際は割とへらへら生きているので大丈夫です!

ていうかピューロ行ったらまじで元気になった。やっぱりピューロはちゃんと食べることやしっかり寝ることと並んで健康にいいわ。ピューロは基本的人権(`・ω・´)

 

それはそうと、お祝いのメッセージのほかに、お祝いのプレゼント(物理)もたくさんいただきまして……重ね重ねありがとうございます(´;ω;`)♡

この場でお礼を兼ねてご紹介させていただきたく候!

 

 

しいくぐっず

f:id:lizune:20200720154016j:image

こちらは爬虫類の飼育グッズセットです!

とてもありがたい!特に床材の砂なんてこんなんなんぼあってもいいですからね!

トカゲちゃん用の紫外線ライトもそろそろ取り替えなきゃなーと思っていたところなので嬉しいです。梅雨が明けたら夏の日差しを再現してあげたいと思います(`・ω・´)

 

 

くつ

f:id:lizune:20200720154332j:image

こちらは夏用のサンダルです!

毎年サンダルを買おう買おうと思ってるのにずるずると引き延ばすこと……5年くらい?(´・ω・`)

 

とりあえず履く。すぐ履く。

f:id:lizune:20200720154535j:image

サイズ感がぴったりすぎて、私シンデレラなんじゃないかって思いました。早速履いてあちこち行かせていただいております。

これで私もプリンセスBBAになれるよ!やったねたえちゃん!\(^o^)/(私がプリンセスBBAだった頃の話は過去記事に……は書いてないかも\(^o^)/)

 

 

やま

f:id:lizune:20200720154818j:image

こちらはすみっコぐらしのやまです。

たぶんある程度すみっコに詳しい人にしか知られていないであろうやま……すみっコたちがどこかにお出かけしたり、温泉に入ったりするときにひっそりと背景にいる子です。その慎ましさがすき♡

 

山なのに手のひらサイズのちんまり感、それでいてほかのコにくらべるとどっしりした重量感があるのが萌えポイントですね!やまかわいいよやま( *´艸`)

 

 

かさ

f:id:lizune:20200720155350j:image

こちらはマイメロちゃんの折り畳み傘です。

実は先日折り畳み傘をなくしまして……珍しくいつもと違うドラッグストアに行ったら、その道中で落としたらしく……( ;∀;)

 

ぱっと見だと普通のリボン柄に見えるんだけど、実は広げるとひっそりマイメロちゃんが隠れているのです!そのさりげなさがとてもかわいくて(*´ ˘ `*)

最近はずっと雨で長傘だから、もう少ししたら持ち歩こうと思います!

 

 

ぼでぃけあ

f:id:lizune:20200720160030j:image

こちらはボディソープと日焼け止めスプレーです。

ロクシタンのボディソープとかなかなか自分では買えませんわ>< いつも無添加無香料のやつを使っているので、蓋を開けた瞬間のいい香りに思わずふわぁぁぁってなりました(語彙力)

もったいないので3日に一回くらいのペースで使っています(´∩ω∩`*)

 

日焼け止めに関しては、私はとてもめんどくさがりなのでスプレータイプこそ至高だと思っております。この夏も焼かないようにがんばるぞい!

 

 

てぃーしゃつ

f:id:lizune:20200720160458j:image

こちらはカービィちゃんのTシャツです。はいもうかわいい!!(*´Д`*)

 

とりあえず着る。すぐ着る。

f:id:lizune:20200720160631j:image

サイズがXSだから小さめかと思いきや、一般的なS〜Mくらいのサイズ感でした。最高にちょうどいいかびたゃ!

おうちとか近所で着る感じにしたいなーと思ってほしいものリストに入れていたはずが、あまりのかわいさにこれを着て東京駅まで行ってプププトレイン見てきちゃいました(ノ∀`)

ぽよ活も基本的人権です( ˘ω˘ )

 

 

あめちゃん

f:id:lizune:20200720161052j:image

こちらはチュッパチャップスのブーケです。

かわいい!これはいかにもプレゼントって感じですね!(ㆁᴗㆁ✿)

入ってる味はコーラ、ラムネ、ぶどう、いちごミルク。全部おいしい!

 

すごくかわいいからこのまましばらく飾っておこうと思ったのに、やっぱり我慢できなくて食べてしまった……気付いたら残り2本しかない……(ノ∀`)

 

 

みっふぃーちゃん

f:id:lizune:20200720161402j:image

これはミッフィーちゃんのなにかのぬいぐるみです。

ごめんね、ミッフィーちゃんは守備範囲ではないから、あまり詳しいことはわからなくて(´・ω・`)

 

ただ……ある日、いつものようにAmazonでかわいいぬいぬいを眺めていたらこの子が出てきて、思わず一目惚れしてしまったのです(´∩ω∩`*)

この子めっちゃかわいい……なんか赤ちゃん的なかわいさがある……守らなきゃ……(使命感)

f:id:lizune:20200720161645j:image

あんよが短いからかなぁ……あと飴ちゃんは映えるなぁ……( ˘ω˘ )♡

触り心地もなめらかかつふわっとしててとってもかわいいのです……ダメだかわいいしか言えない……(´∩ω∩`*)♡

 

 

かわいいかぶき

f:id:lizune:20200720162147j:image

きーらわーれて〜

ねがっても〜

とどかぬおもい〜〜〜

 

……すみません、ついテンションが上がってしまって(´・ω・`)

こちらはピューロランドの大人気ミュージカル「KAWAII KABUKI〜ハローキティ一座の桃太郎〜」のBDです。

 

「KAWAII KABUKI」は本当に大好きで何十回も見てるし、これだけで一記事あげられるレベルで語りたいことがいっぱいなんだけど、とりあえずもう全国民に買って見てほしい!みたいな気持ちです(自分はいただいたくせに偉そうに言う奴)

家のテレビで見てもやっぱり感動してしまった……本当にいい話なんですよこれは……!(´;ω;`)

いまはピューロでも上演休止中なのでおうちで見られるのはとても嬉しいし、早くまたピューロでも見たいなーって思います。

 

世界が笑顔に包まれる〜

あしたを〜つくろう〜♪

 

 

しきぱっど

最後です!

f:id:lizune:20200720163226j:image

こちらは夏用のお布団の敷きパッドです。

早速使わせていただいてるんですけど、これ本当に寝心地がいいです!

手触りがさらっとしてて、ひんやりして気持ちいい(◍´ᯅ `◍) なんなら涼しい日はちょっと寒いまであるww

 

こういうひんやりタイプのものって見た目が水色のものが多いから、これはピンクなのも嬉しいところ♡

気持ちいいオフトゥンで、ぬいぬいたちに囲まれながら眠るのが幸せなんじゃ……(◍´ᯅ `◍)♡

 

 

まとめ

お気持ちだけで十分に嬉しいのに、プレゼントまで贈ってくださった方々、本当にありがとうございます(´;ω;`)♡

どれも大切に使ったり飾ったりさせていただきます!

 

30代になりましたが、これからも自分のことをメルヘンの国の妖精さんだと思い込んでがんばっていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします\(^o^)/