りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

あったかいプレゼントをいただいたので春まで生きられそう

 

お礼の時間だーーーーー┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛

 

先日、ほしいものリストからのプレゼントが届きまして。

特にイベントでもお祝いでもないタイミングで!とびっくりしたのですが、大寒波が来るからというお気遣いとのことで……本当に感謝でしかないです。ありがとうございます(´;ω;`)♡

お礼が遅れて申し訳ない。

 

各位、10年に一度の最強寒波は大丈夫でしたか……?

私は無事だけど、普通に毎日寒くて嫌になってます。冬あまりにもつらい。早く春きてくれ。

 

てことで、こちらでお礼を兼ねてご紹介させていただきます。

\でんっ!/

f:id:lizune:20230130084135j:image

カレルチャペックのお紅茶!

パッケージがかわいいー!♡

 

ほんとね、寒いときにあったかい飲み物ほど大事なものってないですよね><

一生コーヒー・紅茶・緑茶・ココアのローテ回してる。あと白湯。


早速いただきたい所存!
f:id:lizune:20230130084142j:image

中身もかわええ……プレゼントに最適すぎませんか( ´,,•ω•,,`)

そしてアルミの個包装の紅茶は信頼できる!

 

抽出時間は4分。ミルクティーがおすすめということで、きっちり測ってさらに牛乳を入れてみました。
f:id:lizune:20230130084132j:image

おいしい!!

ミルクティー用の紅茶ってちょっと渋み強めなものが多いけど、これはあっさりしていて飲みやすいタイプかも!

かといって薄いわけではなくて、香りはしっかりあるしほんのり後味が甘くておいしいです( * ॑˘ ॑*  )⁾⁾

 

ちなみに正式な味の説明でいうと……

f:id:lizune:20230130084148j:image

先味で芳醇な果実香、後に植物のエッセンス残る。

とのことです。

紅茶とかワインとかのこういう説明、あんまり理解できたことないのよな……\(^o^)/

 

私のセンスのなさはさておき、かわいくておいしいお紅茶ありがとうございます!

あったかい飲み物を贈ってくださるそのお気遣いが一番嬉しい……心もぽかぽかするんじゃ……(*´Д`*)

残りも大切にいただきます!

 

そしてもう一点!

\ぽょ!/
f:id:lizune:20230130084155j:image

ぽよみの時間だーーーーー┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛

 

もう見るからにですけど、カービィちゃんのぬいぐるみです!

ご覧くださいこの豊かなぽよみを!
f:id:lizune:20230130084138j:image

すあまの妖精かな??

ちなみにこれ触ると本当にぽよんぽよんします!普通のぬいぐるみよりぽにょぽにょ感がすごい!

 

んでもって名前が素晴らしいですわ。
f:id:lizune:20230130084145j:image

ぽよぽよクッション。

これより声に出して読みたい日本語がありますか?「ぽよぽよクッション」よ?

Please repeat after me「「「ぽよぽよクッション!!」」」

 

てことで、私の代わりにお椅子に座ってもらいました。
f:id:lizune:20230130084152j:image

似合うたゃ……そのまま私の代わりに働いて……( ;∀;)

 

そんなこんなで!

改めて、プレゼント本当にどうもありがとうございます><♡

モノももちろんだけど、やっぱり何よりお気持ちが嬉しくてありがたいものです。

 

ぶっちゃけ最近つらかったのよ。

典型的な冬季うつの症状なんだけどね。気持ちがどんよりしてたり、眠たくて起きられなかったり、無駄に食べて太ってしまったり……おまけに仕事はクソだしさ(暴言)

春になったら勝手に治るからいいんだけど、ちょっとしんどいな……ってこのところ思っていたから、優しくしていただいてなんだか救われたような気持ちです。

 

重ね重ねになるけど、お気遣いありがとうございます!わたし春まで生きるよ……!

まだしばらく寒さが堪えそうだけど、どうか暖かくして、元気でいてくださいね!ヾ(・ω・`)