りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

【お礼】着る毛布もう脱げない

 

メリークリスました〜(謎挨拶)

クリスマス当日、私はサンリオピューロランドのクリスマスパレードを最前列で観ることができて無事優勝したんだけど、ちょうど寒波がなんちゃらの日で帰りめちゃめちゃ寒かったです。

はなまるうどんでおうどん食べて帰ったよ><

 

いやそんなんどうでもいいねん。

なんと、サンタさんからのプレゼントが届きました!!

 

\テッテレー!/

f:id:lizune:20211228162416j:image

 

開けます秒で開けます。

f:id:lizune:20211228162524j:image

これは……着る毛布!!!!!

ありがたや……ありがたや……毎日寒くて凍えそうだから本当に助かります……ありがとうございます……(´;ω;`)♡

 

早速着ました。

f:id:lizune:20211228162839j:image

ピンク……もこもこ……

 

……えっ、もしかして私、マイスウィートピアノちゃんなのでは……!?

 

f:id:lizune:20211228163050j:image

※参考:マイスウィートピアノちゃん@左

 

……という錯乱はさておき。

これ、ガチのマジでめっっっちゃあったかいです!

 

ヒートテックと合わせると汗かいちゃうくらいあったかいの。

上はパーカーがついてるし、下は膝下まで長さがあるから全身があったかい。素晴らしすぎる。

着る毛布の名は伊達じゃないぜ……!

 

しかも見た目の通り生地がもっふもふでやわらかいから気持ちいいです(◍´ᯅ `◍)

ポケットにおてて入れるとあったかくてもにょもにょしてて癒されるww

 

もうね、みんなこれ着ればいいと思います。

なんなら全国民に一枚ずつ配布したらいい。なんたらノマスクより有用やろ(怒られるやつ)

 

まああんまり言っても西川の回し者みたいになりますけど\(^o^)/

とにかく私はこれもう手放せないです……ほんとあったかい。ほんと助かる(´;ω;`)

この冬は自分のことをマイスウィートピアノちゃんだと思い込んで生き延びようと思います!

 

そんなわけでサンタさん、素敵なプレゼントを本当にどうもありがとうございます(´;ω;`)♡

いただいてから毎日着てます。これからも大切にします……!

 

来年もプレゼントがいただけるようにまた一年いい子に……と言いたいところだけど、プレゼントをいただけるのは私がいい子だからではなくて、サンタさんがいい人だからなんですよね。

感じよう……優しさを……クリスマスの意味……わかるから……(´;ω;`)

www.youtube.com