りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

ほしいものリストからのプレゼントが届きました!※ただしひとつはプリキュア宛て……?

 

先日、いつも通りぬぼーっと過ごしていたところ、突然ほしいものリストからのプレゼントが届きました!それもたくさん!!

特になにかの記念日とかでもないし、全く予想してなかったのですごくびっくりしました……!ありがとうございます(>_<)♡

 

てことで、ここでお礼とご紹介を……といきたいのですが、最初に謝らなければいけないことがあって。

今回の贈り物、ひとつずつ綺麗にラッピングをしてくださっていたのに、写真を撮る前に全部開けてしまいました。待ちきれない性格が出てしまった。

なので中身だけのお写真です。ごめんなさい。以後気をつけます(´;ω;`)

 

……気を取り直して!ひとつめ!

f:id:lizune:20221013090627j:image

無印のフレグランスオイル!!

このシリーズめっちゃ好きなん!どれもいい香りだけど、グリーンは特にナチュラルかつ清潔感のある香りで好きです(*´ ˘ `*)

自分でも過去に何回も買っているから信頼性抜群ですわ!

 

なので早速玄関に飾った。
f:id:lizune:20221013090619j:image

自宅が無印良品になった。

いやほんとこれ無印良品のお店の香りがするのよww

 

芳香剤ってものによってはちょっと酔ってしまうこともあるんだけど、無印のこのシリーズはそれがないのでとてもありがたいです!

玄関に置くと帰宅してすぐにいい香りがしてハッピーになります( *´艸`)ありがとう……!

 

なお余談ですが、これに差すラタンスティックを切らしていたので、無印で買うついでにおやつも買いました。

f:id:lizune:20221013155643j:image

これめっちゃおいしいからみんな食べるといい(´∩ω∩`*)

 

続きまして!

f:id:lizune:20221013090606j:image

い ち ご

……ってなんなん?って話ですが、中身のメインはステンレスタンブラーです!

f:id:lizune:20221013090558j:image

これねー前に本屋さんで見かけて買おうかすごい迷ったの!

だってめっちゃかわいくない?いちご柄……!(*´Д`*)

 

で、いただいて早々になんですが、すでにヘビロテさせてもろてます。ガチで。
f:id:lizune:20221013090623j:image

からんからんと風情のある音を鳴らしながら飲む綾鷹……( ˘ω˘ )

ホットとアイスと両方使ってるけど、よりポテンシャルを発揮するのはアイスですね!時間が経っても氷がなくならないの。もちろん結露もつかないし。

とても良いものをいただきました!ありがとうございます(*´ ˘ `*)

 

ちなみについてきた本は、本というよりは冊子、なんならワンランク上のチラシって感じでしたww

これが本屋さんで雑貨を売るための仕組みなんだなーと勉強になった(ノ∀`)

 

それから!
f:id:lizune:20221013090602j:image

これが……

f:id:lizune:20221013090554j:image

こうじゃ!

はるさめスープ!!

こういうのは本当にいつでもありがたいです……食生活が潤う……( ;∀;)

 

体重管理のためにいつも夕食は極力軽くしているんだけど、かといって食べないとおなかがすいて眠れないし、でも食べたら食べたで太るし。

なので春雨スープは低カロリーかつちゃんと食べた感もあって神です。

 

こちらも早速いただいたんですけど、なにがびっくりってめっちゃ野菜が入ってる

普段あんまり野菜食べてないからほんと沁み渡る……自分が人間だってことを思い出しました……(´;ω;`)(限界食生活の民)

もちろん味もすごくおいしいよ!

 

すぐなくなっちゃったらもったいないから、少しずつ大切にいただきます!

 

そして最後!
f:id:lizune:20221013090612j:image

爬虫類用のケージの乾燥を防ぐやつ

 

大変申し訳ないんだけど……実はこれはまだ使ってないです(>_<)

いやね、今の時期が一番いいのよ。暑すぎず寒すぎず、湿度も高すぎず低すぎず。

これがもう少し経つとペットちゃんたちと飼い主にとって試練の季節になるわけですが、乾燥を恐れてガンガンに加湿器をつけたり霧吹きしまくったりしていると今度はカビの恐怖が発生するという。

きっとここよね、この子が活躍してくれるのは……!

 

てことでもうちょっとしたら絶対お世話になるので、それまで大事に保管しておきます(`・ω・´)

誰のケージで試すか決めないと……!

 

ところで、こちらに添えてくださったカード、何故かプリキュアへの応援メッセージが書かれていたんですけど、飼い主が知らないだけでうちの子たちはプリキュアだったりするのでしょうか?

4/6が男の子だけど大丈夫かな……(´∩ω∩`*)

 

そんなわけで、以上4点、確かに受け取りました!( * ॑˘ ॑*  )⁾⁾

あの……こちらを贈ってくださったのって、同じ方で合ってますかね?

メッセージのお名前欄、ぜんぶ違うお名前になってたから……もしかして団体さまだったりしますか?プリキュアの方ですか?(?)

 

ともあれ、素敵なプレゼントをこんなにたくさん、本当にありがとうございます(´;ω;`)♡

びっくりしたし、すごく嬉しいです!!どれも大切に使ったりいただいたりします!

 

贈り物にはきっとブログへの応援の意味があると解釈しているので、改めてこれからも細々ながら続けていこうと思いましたまる(ㆁᴗㆁ✿)