りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

すみっコぐらしの円盤の特典ぬいぬいセットが届いた!

 

やっときたよーーー><

待ってたよーーー><

f:id:lizune:20200803220112j:image

かわいいいいいいいい(*´Д`*)♡♡

 

あっ申し遅れました。

こちらは「映画すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」のBlu-rayの購入特典です。

特典は何種類かあったんだけど、こちらは「ひよこ?たち大集合 てのりぬいぐるみセット」という一番豪華なもの。

 

Amazonで予約をしたのが2月。

円盤だけ先に届いたのが4月。

そしてぬいぬいちゃんたちが届いたのが8月!

ずっと楽しみに待ってたのよー><♡

 

これね、ぬいぬいもさることながら、箱も作中の絵本を模した形になってて素敵なの!
f:id:lizune:20200803220101j:image

 

中にもちょこっとこんなギミックがあったりして。
f:id:lizune:20200803220107j:image

本当は外装の袋も開けるつもりなかったんだけど、ここが見たくて開けちゃった(ノ∀`)

 

ところでこのすみっコたち、なんかいつもと違わない?とお気づきになられた方、さすがの着眼点ですね!

ええ、そうなんです。みんな小鳥の姿になっているのです!(`・ω・´)

映画をご覧になった方なら、これがなにを表しているか、どれだけ尊いものであるか、おわかりいただけるかと思います。

 

そしてなんといってもひよこちゃんですよ、ひよこちゃん!
f:id:lizune:20200803220117j:image

あっあっあっ……

ひよこちゃんが笑ってる……!(´;ω;`)

 

「映画すみっコぐらし」といえば、ひよこちゃんがひとり、暗いところで泣いているシーンから始まりますからね。

そのひよこちゃんがすみっコのみんなと出会って、いろんなことがあって……いろんな……うっ……(´;ω;`)(思い出し泣き)

 

そのひよこちゃんがね……ひよこちゃんの……この表情……

f:id:lizune:20200804085604j:image

うっ……うっ……

尊い……(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(語彙力の喪失)

 

 

本当はみんなを並べたり、ひよこちゃんを囲んだりして遊びたいけど、もったいなくて開けられない!( ;∀;)

この箱に収まってる状態が完成品という気もするし……なぜかみんな向かって右方向を向いているけど、それも愛嬌というか( ;∀;)

ああ、こんなことなら保管用と愛でる用にふたつ買っておくべきだったかな……( ;∀;)

 

ただ、ひとつだけ要望を言わせていただけるなら、全巻購入特典キャンペーン事務局さんにおかれましてはもう少し頑丈に梱包してくれると嬉しいかも。箱がちょっと潰れてて悲しかったよ(´・ω・`)

 

「映画すみっコぐらし」は公開初日のイベント上映を含めて3回映画館で観て、その後プライムビデオで観て、さらに円盤でも2回観てるんですけど、何度観てもすみっコのみんながとってもかわいくて優しくて癒されてしまいます。

今度から好きな映画を聞かれたら「アウトレイジと映画すみっコぐらし」って答えることにする(`・ω・´)

 

65分というとても短い作品ですし、Amazonのプライム会員の方であれば追課金なしで観られるので、ぜひご覧になってみてくださいな!

 

f:id:lizune:20200803220057j:plain
ひよこちゃんもすみっコ。ずっとずっと、大切な仲間だよ(´;ω;`)

 

 

前に書いた感想はこちら。イベントの様子もちょこっと!

lizune.hatenablog.com