りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

ほしいものリストからのプレゼントで私はキティちゃんになりカービィちゃんはマホロアになる

 

例年クリスマスやホワイトデーの時期になると、やれ4℃がどうだのティファニーがどうだのとインターネットがもちゃもちゃしだすわけですが、それを見るたびに私は思うのです。

みんなAmazonでほしいものリストを作ればいいのに、と。

 

そんなこんなで、ほしいものリストからプレゼントが届きました!

f:id:lizune:20210106145818j:image

わーいわーい(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマスプレゼントかな?それともお年玉かな?

いずれにしても嬉しいです!ありがとうございます!♡

 

まずはこちら!
f:id:lizune:20210106145822j:image

キティちゃんのフェイスパックです!

 

注目すべきはこちら。
f:id:lizune:20210106145813j:image

ローリーwwwwwなにしとんwww

※ローリーはキティちゃんのお友達のリスです。

 

パッケージが最高すぎてちょっともったいない気もしたけど、早速使っちゃった(´∩ω∩`*)

いやー、なかなか面白かったです。シート自体がキティちゃんのお顔になっているので、見ようによってはギャグ、見ようによってはホラーでしたね(ノ∀`)

 

もちろんフェイスパックとしては肌がしっとりしたし、ほんのりお花の香りもして癒されました。

一枚しか入ってないから一回で終わっちゃうのは寂しいけど、実用性と共に愉快な経験もできたので楽しかったですwwありがとう!♡

 

そしてこちら!
f:id:lizune:20210106145759j:image

マホロアのコスプレをするカービィちゃんぬいぬいです!

かわいいーーー!♡♡素材がタオル地なのが新鮮でいい!♡

ちなみにマホロアってのは「星のカービィWii」に出てくる敵キャラです。悪い子だけどかわいいよ!

 

ちらり(´∩ω∩`*)
f:id:lizune:20210106145826j:image

キャッカワイイ!♡

 

せっかくなので、こちらも以前ほしいものリストからいただいたマホロアぬいぬいと比較してみましょう。
f:id:lizune:20210106145808j:image

 

うしろ。
f:id:lizune:20210106145803j:image

 

まず大きさが全然違う!親子みたいww

でもって、コスプレカービィちゃんは小さい分パーツはちょっと簡略化されていますね。それが逆に「コスプレ感」が出ていて良いと思います(`・ω・´)

というか、このマホロアぬいぬいがガチでめちゃくちゃ出来がいいのよな……!

 

仲良し……のつもりが恫喝に見える一枚になってしまった。
f:id:lizune:20210106145755j:image

 

いやしかし……冷静に考えてこのマホロアカービィちゃん、めっっっちゃかわいいです( ˘ω˘ )♡

お口とおててが見えないところがか弱く見えるというか幼く見えるというか……でもって口元の布をずらすとにっこり笑ってるところがミラクルお茶目。

これは緊急ぽよみ宣言ですわ(?)

 

キティちゃんパックの方は早々に使ってしまったけど、マホロアカービィちゃんの方は末長く大事に愛でたいと思います!ありがとう!♡

 

 

……と、ここまで書いて予約投稿を仕込んでいる間に第2便が届きましたよ!どういうことなの!Σ(・ω・ノ)ノ

f:id:lizune:20210108141819j:image

てことで、こちらもまたご紹介させてください。

 

まずはこちらから。
f:id:lizune:20210108141802j:image

キティちゃんのもこもこパジャマ

これはあれですよ、海外仕様のやつで日本だとAmazonでしか売ってないというレアものですよ!(`・ω・´)

 

とりあえず着る。すぐ着る。
f:id:lizune:20210108141813j:image

あったかい(*´Д`*)♡

もこもこのふわふわで気持ちいいです(*´Д`*) もしかしたら海外サイズで大きいのかなーなんて思ったけど、そんなこともなくちょうどいい!

これは春になるまで多用しまくろうと思います。ありがとう!♡

 

続いてこちら。
f:id:lizune:20210108141825j:image

ネイルオイル……でいいのかな?爪用美容液?

まあとにかく良いものです(強引)

 

この時期は爪がカサカサで割れやすくてねぇ(◞‸◟)

毎年地味に困っていたのでとても助かります><

 

早速塗った。二度塗り。

f:id:lizune:20210108143333j:image

色は全くつかなくて、ほんのりツヤ感だけが出る感じかな。ナチュラルだけど素爪よりずっと綺麗に見える( * ॑˘ ॑*  )⁾⁾

数日ごとに重ね塗りしていくといいらしいので、これからしばらく続けてみようと思います。割れなくなったらこっちの勝ちです(`・ω・´)(?) ありがとう!♡

 

最後ー!
f:id:lizune:20210108141808j:image

「沙耶の唄」のノベライズです!

あなたのニトロプラスはどこから?

私は「沙耶の唄」から。

 

申し上げてしまうと、「沙耶の唄」ってのは元々はエロゲです。

ゲーム開始一秒でもうグロいことでおなじみ。割と救いのない話だけど純愛といえば純愛。いうたらこれもいわゆる"セカイ系"に含まれるのかな。

 

でもねー私はなんやかんやで主人公が病院に隔離されるエンディングが一番好きでしたね。たぶん作品的にはバッドエンドなんだけど。

主人公の意思を尊重して元に戻してあげた沙耶の気持ちたるや……って思うし、主人公も主人公で沙耶がどんな姿でも構わないって言ったのも本当の気持ちだと思うし、何より病室の外からメッセージを送ってくる沙耶の奥ゆかしさがかわい……

 

……

 

いけない。めっちゃエロゲ語るオタクになってた。

 

いうて私もプレイしたのがだいぶ前で忘れちゃってる部分もあるから、これから読むのがとても楽しみです( * ॑˘ ॑*  )⁾⁾

少しずつ読み進めていきます!ありがとう!♡

 

 

さてーーー。

私なんぞはかわいいものに囲まれてたらそれだけで幸せな人間ですから、かわいくて素敵なプレゼントをいただけてとてもはっぴーはっぴーなのです(*´ ˘ `*)

 

相変わらずこんな世相でついギスギスした空気なんかを感じ取ってしまいがちな昨今だけど、人の優しさとか、あたたかさとか、そういうものを見落とさないように大切にしなきゃなーなんてことを最近思っています。

改めて贈り主さんに最大限の感謝を!本当にありがとうございます!♡