りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

ほしいものリストから玉手箱の如くいっぱいプレゼントが届いた件

 

いきなり本題です。

ほしいものリストからたくさんプレゼントをいただきました!(´∩ω∩`*)

 

本当は8月中にもいただいてたんだけどまだ記事にできておらず……お礼とご報告が遅くなってしまって大変申し訳ない(´;ω;`)

 

ってことで、どやーーーっと一気にご紹介させていただきます。

たやっ!(`・ω・´)
f:id:lizune:20190910211054j:image

キティだって休みたいときがあるんです」!

 

早速読みました。実に味わい深かった。

こちらは2014年に出版されたものなんだけど、なんだろう。サンリオの迷走を感じる

まず何よりフォトブックなのに全体的に画質が悪い。そして世界的大スターのキティちゃんなのにニキビができてたり、「ポージングが昭和」って言われてたりする。

あとせっかくパリで撮影してるのに旅行に行く妄想オチでええええええ!!ってなったり……\(^o^)/

 

なんて言ってるとdisってるように聞こえるかもしれないけど、私はそういうのがすごく愛しいなーって思って。

今のサンリオに至るまでにこういう過程があったってことだし、キティちゃんも恋に仕事にと悩む普通の女の子なんだよってことで共感を呼びたかったんだろうなっていうのもすごく伝わるし。それにやっぱりキティちゃんがとってもかわいい♡

あとリニューアル前のキティハウスが写っててちょっと懐かしい気持ちになった!

 

ただ、これだけは何度でも声を大にして言わせていただきたい。

ダニエルは彼氏じゃないから。

※ボーイフレンドです。

 

 

つぎ!
f:id:lizune:20190910211106j:image

かびたゃ!♡

 

フレンズハートを持っているのでこれは「星のカービィ スターアライズ」のたゃですね!

かびたゃ好きの方ならきっとおわかりいただけるかと思うんですけど、かびたゃにハートをぶつけられて一生かびたゃの後ろをついて歩きたい人生ですよね。一生かびたゃの後ろについて歩きたい。もう一生かびたゃについてry

 

この子のかわいいところは、後ろ側が絶壁でお顔がぽんよりしているところです。
f:id:lizune:20190910211116j:image

えっ……いま写真見て改めて思ったけどこのほっぺたのぽよみやばくない……? ぽよみ極まりすぎじゃない……?:(´◦ω◦`):

今夜はこの子でぽよみ吸引しよ(決意)

 

 

つぎ!
f:id:lizune:20190910211152j:image

謎の集合体……ではない。


f:id:lizune:20190910211207j:image

パイナップルジュース

ハニカミポリスマン!あこがれパイナポー!\(^o^)/

www.youtube.com

 

パイナップルジュースってめっちゃおいしくない? こちらも早速いただいたんだけどめちゃくちゃおいしかったよ!(´∩ω∩`*)

18本……うっかりしたら秒でやっつけちゃいそうだから一日一本ペースで大事にいただきたいと思います><

 

 

つぎ!
f:id:lizune:20190910211314j:image

レオパブレンド

私のみならずうちの子たちにもプレゼントを……ありがたみの極み……(´;ω;`)♡

 

こちらは前から気になりつつもまだ買ったことがなくって。

レオパブレンドって名前だけど、パッケージにはニシアフとクレスも写ってるからヤモリ全般いけるってことなのでしょう。

作ってるのはエキゾテラさん……ケースをはじめ飼育グッズを多数販売している会社さんですね。そういえばこの前のイベントではレプティワイルドさんのゼリーの試供品をいただいたし、最近はいろんなメーカーさんがフードも発売してるんだなー。

 

早速あげたいところなんだけど……この前買ったコオロギちゃんたちが圧倒的成長で順調に大きくなってるから先にそっちを片付けないと……(´;ω;`)(大きくなっちゃうとうちのちびっこたちが食べられなくなるのです)

コオロギをやっつけたら必ずあげます! 乾燥のフードだけあって賞味期限が長いのもありがたいところ!

 

 

つぎ!
f:id:lizune:20190910211350j:image

けろっぴのTシャツ

 

わたくし、ピューロランドの年パスも無事二年目になりましてそこそこ通っている方だと思うんだけど、主要キャラの中で唯一未だに会えてないのがけろっぴなの。

会えない会えない……ってなると会いたい会いたい……って思って、気付いたら好きになってた。恋かな。


とりあえず着る。すぐ着る。
f:id:lizune:20190910211417j:image
えへーきゃわいいねぇー( *´艸`)

てるてるもいるのがいいね! あと英語で何が書いてあるのかな?と思ったら「かんたん おいしい スペシャル サンドイッチ を  つくろう!」だった。ローマ字www

 

サイズがだいぶゆったりめだからおうちでのんびりするときに着ようかとも思ったけど、家の中だけで着るにはもったいないほどのかわいさ……実に悩ましいところ。オサレレベルあげてこ\(^o^)/

 

 

つぎ!
f:id:lizune:20190910211434j:image

バスソルトですね!

以前にもほしいものリストから同じシリーズのバスソルトをいただいたことがあって、それがとっても気に入ってるの。

以前いただいたのはハーブの香りのもので、こちらはシトラスの香りらしい。

 

めっちゃ気になるし早く使いたい!……けど、前のやつもまだ使い切ってないし……こういうときって両方開けちゃって良いと思いますか? それともひとつ消費してから次にいくべきですか? おしえてえろい人><

 

 

つぎ!
f:id:lizune:20190910211501j:image

ポケットドルツ! 電動歯ブラシ!

 

私はあまり歯並びが良くないので、その分オーラルケアには割と関心があります。東急ハンズの歯ブラシコーナーとか無限にいられる。

電動歯ブラシも何本か使ったことはあるんだけど、謎メーカーの安物だったせいかどれもしっくりこなくって。

 

で、使いましたよポケットドルツ。

サンキューパナソニック!\(^o^)/

めっちゃ歯がつるつるになる!気持ちいい!

ヘッドが小さめだから細かく磨きやすいし、モーター音もあまりうるさくないのがとても良き。その割に振動は大きくて、脳みそまでガクガクなってびっくりした! 頭蓋骨うううううううう\(^o^)/

 

 

つぎ!
f:id:lizune:20190910211518j:image 

大神  絶景版

言わずと知れた(?)PS2の名作RPGのSwitch移植版!

……いやまあやったことないからどれだけ名作なのかはわからないんだけどね。でも知人は今までやったあらゆるゲームの中でこれが一番好きだって言ってたから前から気になってて。

犬が主人公で筆を使ってなんかするってことは知ってるよ!

 

私ってばせっかくSwitchがあるのに、持ってるソフトがカービィ(終わった)とスマブラ(飽きた)とヨッシークラフトワールド(終わった)だけしかないから全然活かせてなくて。

久しぶりのRPGだしプレイするのがとっても楽しみ! 週末とかにやろ( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 

 

 

つぎ!
f:id:lizune:20190910211538j:image

コロンバンのクッキー

包装紙に宮内庁御用達って書いてある。宮内庁の人もクッキーとか食べるんだ(偏見)

 

中身はこちら!
f:id:lizune:20190910211622j:image

いっぱい入ってる!

こちらも早速いただきました。高いクッキーの味がしておいしかった。これには宮内庁もニッコリ(*^^*)

 

ただね、これは完全にAmazonさんの過失だけど、半分くらい割れとるがな\(^o^)/

クッキーの上に物を重ねちゃダメ、ゼッタイ\(^o^)/

 

 

ラストー!

f:id:lizune:20190910211632j:plain

ジャスミンティー

これが24本です。外装があまりにもダンボールだったのと12キロを運ぶ作業で燃え尽きてしまったので中身の写真だけで失礼します><

 

子供の頃はジャスミンティーってお茶なのにお花の香りがして気持ち悪い……って思ってたんだけど、大人になってからおいしさに気付いた。エレガントなティーやでこれは。

そしてこちらの商品、何がすごいってAmazonのオリジナル! これもPB商品っていうのかな?

 

で、いただきました。

率直に言うと、うっすい!(ノ∀`)

まあでも私はお風呂上がりとかに飲むことが多いから、これくらいすっきりしてる方が飲みやすいかも。味は薄めだけど香りはちゃんとジャスミンだし。これなら食事の邪魔もしないと思うよ!

こちらも調子に乗って秒でやっつけないように大事にいただきます(*´ ˘ `*)

 

…… 

 

なんかAmazonさんを軽くdisって終わるみたになっちゃったけど、そろそろまとめ。

 

いい子にしすぎてサンタさんがフライングしちゃったのかな? ってくらいのプレゼントをいただいてしまいました。どうもありがとうございます(´;ω;`)

でも本当気を遣わなくて大丈夫ですからね! なんかかえって申し訳なくなってしまって……

いただいたものはどれも大切にします!(`・ω・´)♡

 

とりあえずいま一番知りたいことは、けろっぴのTシャツをオサレに着こなす方法です(ノ∀`)