りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

ほしいものリストからプレゼントが届いたのですがどちら様でしょうか><

 

すごいびっくりしたんだけど、クロネコさんから宅急便が届くときってLINEで通知が来るんだね!(* ॑꒳ ॑* )

お友達登録してないよ!?なんで!?てかこれ本物!?なんて思ったんだけど、どうやら電話番号でお友達登録できるやつ(語彙力)を有効にしていると通知してくれるみたい。いやはや驚いた。おどロイター通信(ノ∀`)

 

んでもって、その荷物が初音りずちゃんさん宛てだったから更におどロイター通信\(^o^)/

これはつまり、どなたかが私のほしいものリストからプレゼントを贈ってくださったということ!えっ、私なにか祝っていただくようなことありましたっけ……?

とても大きくてその割に軽い箱が届きました。今回は配達員さんに「初音りずさんでよろしいですか?」って確認されなかった。

 

まーた外装の写真を撮り忘れたのでいきなり中身いきまーす\(^o^)/
f:id:lizune:20181010085904j:image

 

ほわあああああああ(*゚▽゚*)♡

ほわあああああああああああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

 

私ちゃんは幼児なのでおもちゃとぬいぬいが大好きなのです!!やったー!嬉しい!♡♡

 

順番にご紹介しますね(`・ω・´)

まずこちら!ガンプラ!HGUCケンプファー
f:id:lizune:20181010090010j:image

「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」に登場するMSですね!ポケ戦は何度見てもつらい気持ちになるとても素敵な作品です。嘘だと言ってよバーニィ!\(^o^)/

ケンプファーはガンダムシリーズの中でも特に大好きな機体のひとつ!めちゃくちゃかっこいいよねぇ(*´д`*)♡兵器感がすごい(*´д`*)装甲がカッスカスとかそんなことは別にいいんですよ(*´д`*)

 

ケンプファーは昔MGを作ったことがあるんだけど、あれは古いキットだったから新しいHGUCの方を作るのはとても楽しみ♡

いい感じに作れたら改めてブログにあげられたらいいな!チェーンマインの量産体制に入ろう……!‪(`・ω・´)

 

そして!ぬいぬい!

すみっコぐらしのぺんぎん?ちゃん……!(*゚▽゚*)
f:id:lizune:20181010090040j:image

www.san-x.co.jp

あら^~♡


すみっコはみんなとってもかわいいんだけど、私はこのぺんぎん?ちゃんが大好きなのです♡なぜならうちの子にそっくりだから♡( *´艸`)♡

f:id:lizune:20181010200615j:plain

 

ちっちゃな手足や、おなかがはんぺんみたいなところも……!♡

f:id:lizune:20181010090056j:plain

f:id:lizune:20181010200635j:plain

ア゛ア゛ア゛か゛わ゛い゛い゛(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)♡(発作定期)

 

このぬいぬいちゃんね、「スーパーもーちもちぬいぐるみ」って名前だけあって、本当にもっちもちしてるの!触り心地が神ってる!袋から出した瞬間「アッ♡」って声出た(ノ∀`)

昨夜は早速一緒に寝ました♡これから新しいうちのコとしていっぱいかわいいかわいいしないと……!(ू•ω•ू❁)

 

さて……素敵なプレゼントをふたつもいただいてしまって嬉しいやら恐縮やらなのですが、どなたがくださったのかがわからないのです(´・ω・`)

なのでこちらでお礼を言わせてください。どうもありがとうございます(´;ω;`)♡

大事に作るし大事に愛で愛でします……!♡本当に嬉しい!♡

もしよかったら、TwitterのDMやブログのコメント欄(承認制なので非公開です)とかでこっそり教えてください。こっそりお礼を言わせていただきます\(^o^)/

 

にしても本当に嬉しい……♡最近心が荒むことが多くてちょっと疲れ気味だったけど、人から優しくしてもらうと元気出るなぁ……(*´ ˘ `*)

f:id:lizune:20181010200518j:plain

えへへ~きゃわわ~♡