りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

32歳になった

 

ぼんやりしているうちに今年も誕生日がきた。

32しゃいです。

f:id:lizune:20220705143731p:image

おめでとー!ありがとー!(自己完結)

 

お誕生日も32回目ともなると、そんなにピュアなリアクションもできませんわ。慣れちゃってるもの\(^o^)/

 

一応お祝いの日にこういうことを言うのもなんだけど……最近とみに身体の衰えを感じますね!

なんというか、内臓が下がった

おなかいっぱい食べるとおなか痛くなるんよ。うぅ、内臓が圧迫されてる……ってなる( ;∀;)

まあこれは加齢というより、リモートワークに伴う姿勢の悪化が原因かもしれません。デスノートのLみたいな体勢でPCいじるのやめればいいと思います。

 

内面は特に変わりないです。まるで成長していない。

大人になればなるほど、自分でメンタルのブレをいなす術が身につくものだと思うんだけど……まるでダメですね(´・ω・`)

相変わらずいろんなことに動揺しちゃうし、ネガティブな出来事や情報にはてきめんにダメージを受けちゃうし。

強くなれる理由を知りたいものです( ˘ω˘ )

 

ほんとね、32年も生きてたって、人間変わらないものですよね。

かわいいものが好き。ピンクが好き。甘いものが好き。ゲームが好き。

人間が怖い。社会生活は難しい。仕事を楽しいと思ったことは一回もない。一回もないよ……!(大事なことなので2回言いました)

これからもこういう自分で生きていくしかないんでしょうね。途方もないなぁ\(^o^)/

 

ま、あんまり先のことを考えてもしゃーない罠。

自分と、ペットちゃんたちと、少しでも元気に日々を乗り越えていきましょう、といったところです(。・ω・。)

 

年々年齢という節目が曖昧になっているのもあり、目標なんてのも特にないけど、そうねぇ……優しい自分でありたいな、とは思います。

もうね、日々の労働がストレスで心がささくれ立つんですわ(´・ω・`)

つい心の中で「くそぼけー」と毒づきたくもなることもあるけど、イライラしているのは楽しくないし、かわいくないし、素敵じゃないからね。

優しく穏やかでいるためにも、自分にとって愛すべきもの、ときめくものを、より大切にしていきたいなって思います。

 

そんなこんなで、引き続きぽぇーっと生きていこうと思うので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

いつも心にぽょぽょを!(ू•ω•ू❁)