りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

やさしさとプレゼントをいただいたことと、お礼

 

前回の記事の件、ご心配をおかけしてすみませんでした。

普段は割とへらへら生きてるんだけどね、時折トラウマのスイッチが入ったみたいになってしまうことがあって、そうなっちゃうとどうにもダメで……(´・ω・`)

 

おかげさまでもうだいぶ落ち着きました。

いただいたコメントやメッセージ、すごく嬉しかったです。ブクマとかはお返事できてないけど、全部読んでます。

こんな私のことを気にかけてくれる人がいるということに救われています。優しい言葉がとても染み入りました。ありがとうございます(´;ω;`)♡

 

メッセージのほかに、プレゼントを贈ってくださった方もいらして……嬉しいしありがたい反面、申し訳ない気持ちもあります。気を遣わせてしまったようで……本当、心配かけてごめんなさい。

 

どれも素敵なプレゼントだったので、ここでご紹介させてください。

 

まずはこちらのラッピングが綺麗なプレゼント。

f:id:lizune:20210507171509j:image

 

中身はキティちゃんのマニキュアでした!
f:id:lizune:20210507171505j:image

かわいいーーー!♡画像で見るより実物の方がずっとかわいい♡

キティちゃんの部分がね、とってもキラキラして綺麗なの!

 

メッセージもつけてくださって、それがすごく嬉しかった。

ぐわぐわ団さんが書いてくださった言及記事をご覧になって、これを贈ってくださったのだそうです。

www.gw2.biz

 

まさか褒めてもらえるなんて思わなかったからびっくりしたし、いやいやそんな……と咄嗟に思ってしまったりもしたけれど、確かにしんどいときに「しんどい><」って言うのも勇気がいるし、かくいう私も言えずに抱え込んでしまうことが多いです。

ポジティブな気持ちも、ネガティブな気持ちも、ちゃんと言葉にして伝えること。自分の気持ちを押し殺したり嘘をついたりしないことが大切なのかな、なんてことを思いました。ああ、これは奇しくもサンリオがいつも言ってることだ……(´;ω;`)

 

素敵なプレゼントを贈ってくださった贈り主さんも、たくさん褒めてくださったぐわぐわ団さんも、本当にありがとうございます。

プレゼント、大切に使わせていただきます!今度お出かけするときに塗ってみよう♡

 

 

続いてこちら。
f:id:lizune:20210507171436j:image

かわいいでしょう♡

こちら何かといいますと、レンジでゆで卵が作れるマシーンなのです。
f:id:lizune:20210507171518j:image

本体もかわいい♡

 

レンジでゆで卵って本当に大丈夫なのかな……爆発しないかな……とちょっと恐る恐るやってみたら、あらびっくり。ちゃんとできました!

ゆで卵は高タンパク低カロリーで好きなんだけど、お湯沸かして時間計るのがめんどくさい……という怠惰な身なのでこれはとても捗ります。

 

こちらは贈ってくださった方から「栄養あるもの食べてね」というコメントをいただきまして、そのお気持ちが嬉しかったです。

甘ったれたことを言って叱られてもおかしくないと思ってたのに、逆にこんなお気遣いをいただいてしまうなんて……(´;ω;`)

 

それとこちらも!
f:id:lizune:20210507171450j:image

いわゆるホットアイマスク的なものです。

レンジで温めて使うんだけど、出してすぐ目に乗っけたらあっつくてびっくりした……パッケージにも本体にも「裏面の文字が消えてから使ってください」って書いてありました。私のそういうところな。

 

ちゃんと待ってから乗っけたらすごく気持ちよかったです(◍´ᯅ `◍)

あったかいのと、ちょっと重みがあるのがとてもいい。あとおしることかぜんざいが食べたくなるような香りがするww

5分やるだけでだいぶすっきりするし、繰り返し何度も使えるようなのでたくさん使いたいと思います。

 

優しいお気持ちとプレゼント、本当にありがとうございます。

早速どちらも重宝しております。ゆで卵量産担当大臣に私はなる!

 

 

続いてこちら。いっぱい!おっきい!
f:id:lizune:20210507171522j:image

 

一番おっきい子の正体はこちらでした。
f:id:lizune:20210507171445j:image

おやつーーー!

まさかこんなに大きいと思わなかったのでびっくりしました。

 

中はこんな感じ。
f:id:lizune:20210507171441j:image

あずきとくりとさつまいもの3種類。

早速いただいたんだけど、これがまあおいしくて!全部おいしいけどさつまいもが特に好き!

あんことパイ生地の組み合わせって犯罪的ですよね(◍´ᯅ `◍)

 

落ち込んだときに食べる和菓子の染み入り具合は異常でした。やさしさの味がした。

もう半分くらいやっつけてしまったので、残りも大事にいただきます。

 

それからこちら。
f:id:lizune:20210507171454j:image

ウィッシュミーぬいぬい♡

サンリオさんはただいま絶賛キャラクター大賞2021を開催中でして、それに合わせていろんなキャラのマスコットが発売されまして、こちらはそのうちのメルちゃんverです。

もうね、このサイズのぬいぬいなんてなんぼあってもいいですからね。愛でてよし撮ってよし飾ってよし持ち運んでもよし。

 

おててがクリップになっててメモとかが挟めるんだけど、体をぐっと押さないと開かないからちょっと可哀想になるww

机の上に飾って毎日愛でています。癒し♡

 

そしてこちら。
f:id:lizune:20210507171514j:image

ネームバッジです。これをな……

 

こうじゃ。
f:id:lizune:20210507171501j:image

やだこの人また親バカしてる><

 

これがめっちゃかわいいのですよ。アクリル系のグッズってどうしてこんなにかわいいんだろう。

えー、どうしよ。自分で買い足して他の子たちの分も作ろうかな……(親バカをこじらせる飼い主)

 

今月からメルちゃんの新衣装が解禁だったのが、昨今の社会事情によりピューロランドが休館になり、チケットを取っていたパレードも無に帰し、がっかりしていたところだったので、推しのグッズに救われました。

推しもお菓子も大好きだから元気出ました。ありがとうございます。名前を貼られたうちの子も喜んでる……といいな……!

 

 

こちらはもっと前にいただいていたものです。

ご紹介が遅れてしまってごめんなさい。

f:id:lizune:20210507171643j:image

 

カフェインレスのコーヒーをいただきました!
f:id:lizune:20210507171648j:image

私は割とカフェインがキマってしまう方なので、夕方以降に飲むものにはちょっと気をつけていて。

それでもコーヒーが飲みたい気分のときがあるからとても助かります。

 

カフェインレスのコーヒーって当たり外れが大きくて、ハズレだと出涸らしのお茶みたいな微妙な味がするんだけど、これはちゃんとコーヒーの味がしておいしい!

個人的には牛乳を気持ち多めに入れてカフェオレにしていただくのがおすすめです。いやここで勧めることではないんだけど。

もちろん夜に飲んでも眠れなくならないので良きです。

 

結構飲んでてもう残り少なくなってます(ノ∀`) ありがたくいただいてます。ありがとうございます!

 

 

まとめ

前回の記事は心がうわーーーってなってつい書き殴ってしまったものだったんだけど、まさかこんなに優しくしてもらえるなんて思ってなくて、情けないやら申し訳ないやらで、届いた箱を前にしてまたぐしょぐしょと泣いてしまって……

でも贈っていただいたものはどれも自分が好きなものだから嬉しくて、かわいいものやおいしいものは自然と笑顔になってしまって。

 

本当にありがとうございます。

おかげさまでもうだいぶ大丈夫です。わたしげんき。

いただいた優しさを、なんらかの形でお返しできたらいいなって思います。