りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

誰よワクチンの注射は痛くないって言ったやつ!!!!!

 

普通に痛かったんだが!!!(´;ω;`)

めっちゃ痛かったんだが!!!(´;ω;`)

 

刺された瞬間にビクゥッ!!なったわ(´;ω;`)

打ってくれた優しい女医さん(看護師さん?)に笑いながら「注射苦手だったかな〜? うんうん、もう終わったからね〜」ってめっちゃよしよしされたわ(´;ω;`)

これが31歳児パワーや……!(´;ω;`)

 

いやもうほんと注射嫌い><

病院の採血とか、高確率で低血圧起こして気分悪くなるタイプのやつです。

 

今回のワクチンを打ちたくなかったのも、リスクを考えて云々とかじゃなくて単純に注射が嫌だったの。

なんなら前日の夜にお風呂に入りながらワクチンのことを考えていたら憂鬱すぎて貧血起こしましたからね。ほんと注射嫌い(二度目)

 

それでも幸いその場では具合も悪くならず無事に家に帰れたんだけど、案の定副反応は出ました。

もとより発熱は覚悟していたしお薬も買ってあったからまあ大丈夫なんだけど、それよりもなんか胃が痛くて気持ち悪いのよね……そんなん聞いてないんですけどー(´・ω・`)

逆に噂に聞いていた頭痛や関節痛はなんともなくて……なんなん?(´・ω・`)

 

しかしそうはいっても翌日も無慈悲な労働なわけでして。

おまけに朝一で謎の全体ミーティングイベントだったりして。試されてるなぁ(´・∀・`)

ただでさえ体調が悪いときに「挑戦!! 仲間!! 成長!!」とか言っているのを聞くと、もう本当に会社辞めたい以外の感情を失いますよね(´・∀・`)ハタラキタクナイデゴザル!!

 

最近とみに思います。

勤労の義務は人権侵害なんじゃないかって。

 

まあそんなこんなで、注射は痛いわ体調は悪いわ働きたくないわでごねごねと駄々をこねている次第であります。

おまけに腕が上がらないこのタイミングで洗面所の電球が切れました。人生ってこういうところあるよね。

 

こんなお注射をあともう一回打たなければならないと思うと憂鬱ですわ。しかも二回目の方がしんどいって噂だし。はーやだやだ><

憂鬱なので特にオチもないです。対戦ありがとうございました(´・ω・`)

f:id:lizune:20210929112453p:image