りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

回復祝いをいただきまして……!

 

~前回のあらすじ~

めちゃくちゃ喉が痛くてしんどかったんだけど、あれなんの病気だったんだろヾ(・д・` )

ま、もう治ったからいっか!

lizune.hatenablog.com

 

その節はご心配をおかけしました。おかげさまでもうすっかり元気です! もうなんでも食べられる!

コメントやTwitterでお気遣いのお言葉をくださった方、いいねやスターをくださった方、ありがとうございました><♡

 

お気持ちだけでも十分嬉しいのに、なんと回復祝いまでいただいてしまいまして……ありがたいやら申し訳ないやら><

f:id:lizune:20220215145131j:image

ずいぶんおっきくて軽い箱が届いたものだから何事かと思ったら、中身もこんなにおっきなラッピング!

私ほしいものリストに写真集とか入れてたかな? いやそれにしては軽すぎるような……と思いながら開けてみたら……

f:id:lizune:20220215145138j:image

ちっちゃwww

ギャグかとおもたwwAmazonさんはなんでこのラッピングを選んでくれたんだろうww

 

とまあ外装の話はさておき、中身は素敵な入浴剤でした!
f:id:lizune:20220215145141j:image

限りなく温泉に近い入浴剤」。限りなく温泉に近い……なんて魅惑的な響き……!

しかもこれ、別府温泉の湯の花エキスが入っているんですって! 私がいま一番行きたい大分県!(´;ω;`)♡

いいなぁ別府温泉……ころなかになってから一度も旅行に行けてないなぁ(´・ω・`)

 

こちら早速ひと袋使わせていただきました!

きみどり色のお湯で、特に香りはしないんだけど、若干お湯がとろっとしたテクスチャーになった。

そのおかげかよくあったまって、お風呂を上がってもしばらくぽかぽかしてました(◍´ᯅ `◍)

 

温泉大好きなんだけどなかなか行きづらい昨今だから、おうちのお風呂で優雅に楽しめるのはとてもありがたいし嬉しいです( * ॑˘ ॑*  )⁾⁾

あと二回分、使うのがもったいない気もしちゃう……ww特に疲れちゃった日にまた使わせていただこうかと思います。ありがとうございます!♡

 

そしてもうひとつー!
f:id:lizune:20220215145135j:image

無印のミネストローネスープ

無印の食品系ってどれもおいしいよね! お菓子をよく買います。ぶどうのクッキーが特に好き!

……コオロギせんべい? ああ、そんなものもありましたね……ʅ(◞‿◟)ʃ

lizune.hatenablog.com

 

で、こちらのミネストローネスープもありがたくいただいたんですけど、これはガチでめっちゃおいしいからみんな買えばいいと思います(`・ω・´)

インスタントなのに野菜がたっぷり入っていて、ほんのりバジルが効いていて本当においしい!

私の場合特に体調を崩していてちゃんとしたごはんが食べられなかったから、久しぶりに野菜を食べられて気持ち的にも体的にも嬉しかったです……!

残りも大切にいただきます。ありがとうございます!♡

 

入浴剤にしてもスープにしても、あったかくして過ごしてねっていうお気遣いで選んでくださったのかなって思うと、そのお気持ちがなによりも嬉しいです。

心配かけてごめんね。やさしいお心遣い、本当にありがとうございます><♡

 

そんなわけでもう全快したんだけど、今度は花粉が暴れ始める時期になりましたね……既に毎日くしゃみしてる\(^o^)/

花粉症の各位、なんとか春を生き延びていきましょうね……( ;∀;)

 

ーーー

 

……と、ここまで書いて予約投稿していたところに、なんともう一件届きました!

f:id:lizune:20220216170145j:image

ウェッジウッドのお紅茶と……


f:id:lizune:20220216170152j:image

ステラおばさんのクッキー

 

びっくりしました! ありがとうございます( ;∀;)♡

ちょうど仕事が立て続けに降ってきてキレそうになっていたところにおやつが届いて、なんとか我に返ることができました……いや、なんで他のチームが7人で回してる仕事を私ひとりに託されているんですか?(まだ若干我に返れてない人)

 

もうね、甘いものでも食べなきゃやってらんないですよ(`・ω・´)

というわけで早速いただきました!
f:id:lizune:20220216170149j:image

 

お紅茶は5種類入っていたので、まずはウェッジウッドオリジナルというものを。牛乳を入れてミルクティーにしていただきました。

とてもおいしい(*´ ˘ `*)

ティーバッグのお紅茶なのに、茶葉で淹れたような味と香りがするんですよね……これは良いお紅茶だ(◍´ᯅ `◍)

 

実は最近私の中でお紅茶ブームがきていて、一日4杯くらい飲んでます。

普段はカルディのやたらコスパのいいアールグレイを飲んでるんだけど、こちらはもったいないから一日一杯ペースでいただきましょう( * ॑˘ ॑*  )⁾⁾

 

そしてクッキーもまためっちゃおいしい!

さすが専門店のクッキーだけあってコンビニやスーパーのクッキーとは違うわね(ノ∀`)

ステラおばさんのお店はたまに見かけるけど買ったことってないから、今度自分でも買ってみます。それくらいおいしい!♡

あとね、個包装のパッケージがかわいい! ちょっとずつ柄が違って、たまに目つきの悪いネコチャンがいるのがいいww

 

なんかもう本当にちょうど疲れてたから、あったかいお紅茶と甘いクッキーで泣きそうなほど癒されました(´;ω;`)

回復祝いで送ってくださったのに仕事のストレス解消になっちゃっててあれだけど……でもすごく嬉しいです。

改めてその節はご心配をおかけしました。お気遣いありがとうございます><♡どちらも大切にいただきます……!