りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

31歳になった

 

表題の通りです。おたおめ〜(。・ω・。)

f:id:lizune:20210706165116j:plain

 

……

 

でもなんか、30歳も31歳も32歳もあんまり変わらんよねぇヾ(・ω・`)

なんなら時折自分が何歳なのかわからなくなっちゃうときあるねぇ。

 

たまに同年代の人が「自分はもうおじさん、おばさんだわww」なんて言ってるのを聞くけど、正直全然ぴんと来ないです。

というか私、ぶっちゃけ未だに自分のこと少女だと思って生きてるし(ノ∀`)

オトナじゃない♪ オトメです♪ 泣いたりだってしちゃいます〜♪

www.youtube.com

 

あとは「30過ぎて体力落ちたわー」とか「脂っこいもの食べられなくなったわー」なんていうのもあまりわからなくて。

こちとら生まれてこの方体力があった時期がないし、脂ものを食べるとすぐ胃を病むタイプだから何も変わってないです。

弱いままで、生きていく。

 

同年代の他の人と比べたら、私はまあ間違いなくダメ寄りのダメな方だとは思うんだけどね。

でもレベルも30を過ぎれば自分という人間のことなんてもう嫌というほどわかってるし、いろいろ諦めてもいるから、焦りとかは全然なくて。

これからも身の丈に合った幸せを享受しながら慎ましく生きてしんでいきたいです\(^o^)/

 

だから取り立てて目標とかはないんだけど、そうねぇ……面白い人でありたいな、ということは前からずっと思っています。

隙あらば笑いを取っていきたいし、人の話のツッコめる部分にはすかさずツッコんでいきたいし。

でも実際は思っていてもなかなか発言できないことが多いので、まだまだ精進が必要ですね(`・ω・´) 生涯エンターテイナー宣言!

 

そんな感じで。

相変わらず全くちゃんとしてない私ですが、どうかこれからもよろしくしていただけると幸いです(´∩ω∩`*)

いつもありがとう!♡

 

f:id:lizune:20210706161518j:image

直近のあたち。

いつも家でペットちゃんたちと話すときの一人称が「あたち」だから、そのうちうっかり他所でも言いそうで怖いです(´・ω・`)