りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

お誕生日プレゼント、どうもありがとう!

 

「ペットロス つらい」という旨を書き残して以来ブログもTwitterも更新せずにいたところ、「大丈夫? 生きてる?」的なメッセージをいくつかいただいてしまいまして……ご心配をおかけしてごめんなさい。

大丈夫です、生きてます。食事も摂れてます。いま私の中で目玉焼きごはんが熱い!

 

メンタルの方はまあぼちぼち。

亡くなる前日のこと、夢に見ます。そして過呼吸を起こして目が覚める。

なにをしていても心の中が漠然と悲しくてつらいけど、なんとか折り合いをつけてやっていかなきゃね、といったところです。

 

そんなこんながあってだいぶ遅くなってしまったのですが、実はお誕生日プレゼントをいただいておりました!

ご紹介が遅れて重ね重ね申し訳ないです。

 

まずはこちら。

f:id:lizune:20210730173211j:image

ハンガーついてきたん!

 

中身はプロポーションのスカートでした!
f:id:lizune:20210730173147j:image

かわいいーーー!♡ 想像以上に綺麗な色!♡

 

とりあえず履く。すぐ履く。
f:id:lizune:20210730173206j:image

ミモレ丈っていうのかな? 膝下まで隠れる長さがあってお上品!

ちょうどブルーやグリーンの濃いめの色のスカートが欲しいと思っていたところだったから嬉しかったです(´∩ω∩`*)

 

お洋服や靴の類に関しては、いただいたらガチでヘビロテするのでとても助かります。

こちらは生地感的に秋冬でもいけそうなので、当分は素足で、寒くなってきたらタイツと合わせて履きたいと思います。

 

素敵なプレゼントありがとうございます♡

花柄が似合う31歳を目指してがんばります(ノ∀`)

 

そしてもう一件!
f:id:lizune:20210730173156j:image

こちらは双子ちゃんでした。開ける前からかわよ!

 

そして中身です。じゃじゃんっ。
f:id:lizune:20210730173201j:image

開けたらもっとかわよ〜〜〜♡♡

我が推しであり大天使、ウィッシュミーメルちゃんセットでした!

 

こちらは小さな収納ケースです。
f:id:lizune:20210730173137j:image

でもねーまだ何も入れてない。そのまま飾ってる(´∩ω∩`*)

取手のメルちゃんはもちろんなんだけど、クリアの部分にピンクのラメが入っていたり、全体がレゴみたいなデザインになっていたりととてもかわいいのです! 眺めてるだけで幸せ(*´ ˘ `*)

 

そしてこちらは首から下げるポーチ的なもの。
f:id:lizune:20210730173151j:image

ころっとしたシルエットがかわいい! ややすみっコぐらしっぽいww

 

チャームポイントその一、虹色しっぽ。
f:id:lizune:20210730173133j:image

 

さらにチャームポイントその二、ほっぺたのほわほわ部分。
f:id:lizune:20210730173141j:image

作り込みに感謝(´;ω;`)♡(?)

こちらに関しては次にピューロに行くときに首から下げていこうと思います(`・ω・´) 

 

日々いろいろあれど、推しはいついかなるときに見てもかわいいものです。大天使であり大正義です。

かわいいプレゼントをありがとうございます♡ とても嬉しかったです♡

 

ーーー

 

誕生日も31回目となると「へぇ」って感じだけど、お祝いの言葉をかけていただいたり、プレゼントまでいただいたりするのは本当に嬉しいしありがたいなって思います。感謝感謝です(ㆁᴗㆁ✿)

自分は人のやさしさに生かされてるなぁっていうのは常々感じています。いつも本当にありがとうございます。

 

毎日あほみたいに暑い昨今なので、どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいね!