りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

2020年下半期にほしいものリストからいただいたプレゼント

 

 

実は過去にいくつかほしいものリストからの贈り物をいただいていたのですけれども、ずっとご紹介できないままでいて……贈り主さんには大変申し訳ないことをしてしまいました。

もしかしたら「おまえいつの話してんの?」って感じかもしれないけど、ここでお礼を込めてご紹介させていただきたく思います。遅くなってしまって本当にごめんなさい。

 

 

推しに会いに行けるセット

ふたつセットでいただきました!ありがとうございます( ;∀;)♡

f:id:lizune:20201227131722j:image


こちらは私の推しであるウィッシュミーメルちゃんのマスクケースです!

f:id:lizune:20201227131730j:plain
写真下手すぎ選手権だけどすごくかわいいのよ!金色のイラストが高級感ある!( * ॑˘ ॑*  )⁾⁾

少し前までメルちゃんのグッズはピューロランドくらいでしか販売されてなかったから、Amazonでも少しずつ取り扱ってくれるようになって本当にいい時代になりました( ;∀;)(大袈裟)

 

それでもって昨今の社会情勢によりマスクが手放せない日々ですし、飲食店とかで外したマスクの置き場って地味に悩むところだったからとても助かります!衛生的!

 

そしてこちらはミノンのシートマスク。限定版のマイメロちゃんパッケージ♡
f:id:lizune:20201227131734j:image

ミノンはどんなときでもピリピリしたりしないから好きです。

そしてめっちゃ肌がしっとりもっちりする!

 

推しに会いにピューロへ行く日の前の夜は、たとえ当日マスクで見えなかろうと、自分が写真に写るわけではなかろうと、身を清めて推しに向き合うためにシートマスクをして気合を入れています(`・ω・´)

……でも使い切るのがもったいなくて、あと一枚だけ残してるのはここだけの話(´∩ω∩`*)

 

とてもかわいくて実用性があって女子力の高いプレゼント、本当に嬉しかったです!ありがとうございます(´;ω;`)♡

 

 

オサレなジャケット

とっても素敵なお洋服をいただきました!
f:id:lizune:20201227131726j:image

ジルスチュアートのライダースジャケットです!

 

前々からレザーのライダースジャケットには憧れがあったんだけど、いかんせん似合わなくてね……肩幅が貧弱なのでかっちりしたジャケットが鬼門で……(´・ω・`)

 

その点こちらは良いのですよ!

生地感がてろっとしていて柔らかいし、色も明るいから体型の貧相さが目立たないの。それにお袖がふわっとしてリボンがついててかわいい♡

 

とりあえず着る。すぐ着る。

f:id:lizune:20201227134020j:image

軽くてやわらかくて体に馴染むから肩こりしないし、素材がスウェードっぽくて触り心地も良い(*´ ˘ `*)

 

そしてピューロにも着ていく。
f:id:lizune:20201227131739j:image

本当に秋頃は羽織りまくりのヘビロテでした。軽く羽織るもの難民だったのでとても助かりました( ;∀;)

 

今回ご紹介するもので、こちらだけは贈り主さんがわからなくて……見てくれているかわからないけど、お礼を言うのが今になってしまって重ね重ねごめんなさい。

本当にありがとうございます!とっても気に入りました!春になったらまた着ます( * ॑˘ ॑*  )⁾⁾

 

 

入浴剤(いいやつ)

クナイプの入浴剤ーーー!
f:id:lizune:20201227131717j:image

 

こちらはね、私がブログに「サウナ好き〜」って書いたのを読んでいただいた上で、これをチョイスしてくださったんですって!

なんかもうそういう気持ちが嬉しい(´;ω;`) ブログ読んでもらえるだけでも十分なのに……!

 

早速使わせていただいたんだけど、めっちゃいい香り!癒されます(◍´ᯅ `◍)

そしてお湯が青いのが良い……いま手持ちの入浴剤が血の池地獄みたいな色でたまにしんどいときがあるのでちょうどよかったですww助かりました!

 

 

靴下@クリスマス

こちらはクリスマスプレゼントにいただいたもの。

f:id:lizune:20201228160313j:image

メルちゃんの靴下!(´∩ω∩`*)♡

クリスマスプレゼントに靴下……なんという粋な計らい……!

 

そして履く。すぐ履く。

f:id:lizune:20201228160324j:image

あらやだかわいい♡

これまでかわいいスリッパ選手権なら私も出られるんじゃないかと思っていましたが、おかげさまでかわいい靴下選手権にも出場できそうです。目指せ優勝(`・ω・´)

 

この時期はタイツの上に靴下を履いてブーツを履くことも多いのでヘビロテしたいと思います!ありがとうございます( ;∀;) 穴が空いても縫って履くからね……!

 

 

まとめ

改めて、ご紹介が遅れてごめんなさい。そして本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)♡

どれも大切に使わせていただいてます!

 

たくさんお気遣いをいただいてしまって恐縮だなーと思う反面、純粋に嬉しくて私はしあわせ者だなって気持ちもあります。

やさしい贈り主さん方にたくさんのいいことがありますように……!♡