りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

ほしいものリストからプレゼントが2件届いた件

 

家の中で転びました。

しかも二回。

 

一度目はお風呂掃除をしているときにすっ転んで太ももと手のひらを負傷、二度目は座ろうとした瞬間にひっくり返って肘を負傷。

手のひらの傷はずっと真っ黒になったままで、これはもう一生消えないのかと思うととてもかなしい。

家の中で己の身を守ることすらできない私に一体なにが守れるっていうんだ……(´;ω;`)

 

ころんだりもするけれど、わたしはげんきです。

 

そんなことより、ほしいものリストからのプレゼントをいただきました! しかも2件!

いただいてから日が経ってしまって申し訳ない……お礼を込めてご紹介させてください(ू•ω•ू❁)

 

まずこちら!

f:id:lizune:20200511110744j:image

お茶とストラップのセット!

 

お茶はカモミールティーですね!

ここだけの話、デ◯ーズのドリンクバーにあるやつです(ノ∀`)

 

家で過ごすときになにを飲むかというのは私の中で割と重要な問題でして、基本的にコーヒー、紅茶、緑茶あたりはいつもストックしてあるんだけど、いかんせんそれらはカフェインが入ってるから夜に飲むには躊躇してしまって。

なのでノンカフェインのカモミールティーはとてもありがたいです。夜のティータイムが捗る(◍´ᯅ `◍)

 

そしてこれがまたいい香りで、ペパーミントがちょっとスーッとしておいしいのです!

カモミールにはリラックス効果もあるらしいので、香りと相まって癒し効果抜群。

少しずつ味わっていただいております(*´ ˘ `*) ありがとうございます!

 

……でね。

カモミールティーは確かにリストに入れていたんだけど、Fateの桜ちゃんのストラップの方は、私はリストに入れてなかったんです。

えっ?ほしいものリストって入れてないものを送ることもできるの……?:(´◦ω◦`):

 

これはあれですかね……劇場版Fateの三作目が公開延期アンド延期になってしまって悲しみに暮れている私にお気遣いくださったのでしょうか(´;ω;`)

一作目を観たときは「桜ちゃんほんとあざといし嫌な女ですわぁ」って言ってたのに二作目観たらあっさりと「桜ちゃん可哀想なのにめっちゃ健気でいい子でかわいいやん」って掌返した私へのなんらかのメッセージでしょうか(´;ω;`)

早く三作目公開してよぉ!!!!!闇堕ちする桜ちゃんを見せてくれよぉ!!!!!なぁ!!!!!(発作)

 

……いけないいけない。

せっかくかわいいデザインなんだけど、あいにく私のスマホには装着できる部分がないので、コルクボードに飾って眺めています。

素敵なチョイスをありがとうございます!びっくりしたけど嬉しかった!大切にします(*´ ˘ `*)

 

 

そしてもう一件!

f:id:lizune:20200511114319j:image

キティちゃんのあったかぬいぐるみ!

 

こちらはとあるサイトさんに寄稿させていただいたご縁でいただいたものです。

人様のサイトに載せていただく文章を書くのは緊張するけどとても楽しい!

 

んでもってこちらのキティちゃん。

ご覧ください。かわいいでしょう(*´Д`*)♡

生地がすごくふわふわで、体の部分がちょっとくたっとしてて、すごく触り心地がいいの……!

 

しかもお腹のあたりにあっためて使うホッカイロが入ってて、それを入れて膝とかに乗っけるとよりあったかいという親切設計。

今は絶賛春の陽気(今日の東京30度くらいある)だから、秋になったらあっためて使ってみたいな。

 

なので今は普通のぬいぬいとして愛でています。毎日添い寝してる(´∩ω∩`*)

ぬいぬいは見てるだけでかわいいし触るとしあわせになれるから良いねぇ……♡

素敵なプレゼントありがとうございます!大切にします!

 

 

贈り物をいただくのはいつも嬉しさ半分恐縮半分って感じだけど、こんなご時世だからなおさら優しさが沁みるといいますか……重ね重ねになりますが本当にありがとうございます><

各位、どうかお体に気をつけてお過ごしくださいヾ(・ω・`) あと転ばないように……!