りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

ほしいものリストからクレスゾルをいただいたので早速ヤモリちゃんたちにあげてみた!

 

平成最後の日は普通にコオロギを買いに行っていた私ですこんばんは(。・ω・。)

 

ゴールデンウィークの10連休はなんだかんだで充実してた。ピューロに行ったり、アウトレットに行ったり、映画を見たり、ピューロに行ったり。

あまりにも連休に適応しすぎて、これからもずっと連休なんじゃないかって気がしています(*^^*)かいしゃってなに?

 

まあまあ、そんなことは置いといて。

プレゼントが届いた(´∩ω∩`*)♡

 

ええ、アレです。ほしいものリストからのアレです。

本当はもっと前にいただいてたのにご報告が遅くなってしまって申し訳ない>< 下書きに寝かせ杉田><

 

さてさて、箱の中身はなんじゃろなヾ(。・д・。)

  \キュピーン!/
f:id:lizune:20190424071325j:image

クレスゾルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あとキティちゃんのクッキーも!あら~!♡

 

クレスゾルはヤモリ用の人工餌。先行品のレオパゲルが絶賛大人気な中(うちの子たちには不評だったけど)、ついにクレス用も発売されたと知ってずっと気になっていたのです!

 

あげたい……早速あげたい……

パッケージとか成分とか、そういうことよりも早くうちの子たちに食べてもらいたい……

 

あげよう!(`・ω・´)

 

まずはうちの暴食クイーン、ガーゴイルゲッコーのしょこら姫から……!
f:id:lizune:20190424071335j:image

おお、食べてる食べてる!♡お気に召したご様子(´∩ω∩`*)

レオパゲルは固形に近い形状だけど、このクレスゾルはもっと液体っぽいテクスチャーだからぺろぺろ食べられるのね!

 

お次はクレステッドゲッコーのわっふるくん。

クレスゾルという商品名の通り、クレステッドゲッコー向けに開発されたごはんですからね。きっと気に入ってくれるはず……!
f:id:lizune:20190424071343j:image

よかった!食べてくれた!わっふー!(∩´∀`∩)

 

もちろんクチサケちゃん二匹も喜んで食べてくれた……んだけど。
f:id:lizune:20190424071354j:image

この躍動感である。思いっきり噛み付いてきた\(^o^)/

 

なおうちのトカゲ姫であらせられるカメレオンモドキのアリス嬢にも差し出したものの、「あたしは生きた虫しか食べないっていつも言ってるでしょ?」みたいな顔をされました。通常営業……(´・ω・`)

 

さて、このクレスゾル。非常に虫感の強いスメル(手に付くとちょっと萎える)で、だからコオロギが一番好きなわっふるくんは気に入ってくれたし、クチサケちゃんたちは噛み付いてきたのかなーなんて思って。
f:id:lizune:20190424071403j:image

でも原料を見ると一番はマンゴーらしい。そしてコオロギではなくワームちゃんなのか(´・ω・`)ふむ……

 

ま、食べてくれるならなんでもいっか(ノ∀`)

 

そしてこちらはキティちゃんのクッキー!f:id:lizune:20190506183719j:image

後ろ姿がかわいい♡

こちらは私がいただきました。ペットちゃんを餌付けする飼い主を餌付けする贈り主さん……(ノ∀`)

これ、ほんのりりんご味でおいしいの(*´ ˘ `*) そしていっぱい入ってる!食べ終わったら缶もなにかに使いたいなー!

 

 

そんな感じで、ペットちゃんと飼い主ともどもおいしくいただいてご機嫌になりました‪(*ˊᵕˋ* ) 本当にありがとうございます♡

ブログを読んでくださるだけで嬉しいのに贈り物までいただいてしまって……どうか優しい贈り主さんにたくさんいいことがありますように><♡

 

人間というのは……なんていうと主語が大きい警察の人に怒られちゃうけど、元気が出ないときはかわいいものを見て甘いものを食べるに限るわけですよ。

つまりかわいいペットちゃんがぺろぺろとごはんを食べるのを見ながらおいしいクッキーをもしゃもしゃ食べれば万事解決!速攻ハッピー!世界平和!やったねたえちゃん!\(^o^)/

 

そんな喜びの気持ちを抱きしめて明日からがんばります……がんばれ……るかな……(弱気)