りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

ほしいものリストからお誕生日プレゼントが届いたのでひたすら自慢するね!

 

私事ですが、先日お誕生日を迎えまして。

りずちゃんは28しゃいになりまちた!いぇいいぇい(´∩ω∩`*)

 

お祝いのメッセージやいいねをくださった方々、本当にありがとう♡

中にはイラストを描いてくださった方もいらしてすごく嬉しかった……!

通知がめっちゃ溜まっててバグかと思ったよ\(^o^)/
f:id:lizune:20180709211800j:image

 

お気持ちやあたたかいお言葉だけで本当にめちゃくちゃ嬉しかったんだけど、旅先から帰ってきたらなんと祝いのブツまで届いていました。いわゆる、否、いわゆらなくてもプレゼントですね。

びっっっくりした!!今回は特に物乞いをしていなかったから、まさかプレゼントをいただけるなんて思わなくて!

ありがとうございます……ありがとうございます……うっ(´;ω;`)♡

嬉しいから勝手に見せびらかしていくね!!!

 

いっけんめ

めっちゃ大きい箱がきた。

f:id:lizune:20180709194403j:plain

ダブルだと!?

まさかふたつもお誕生日プレゼントをいただけるなんて……と思いきや。

 

f:id:lizune:20180709194412j:plain

片方はお中元でした(ノ∀`)

わろたwww確かにシーズンだけれどもwww

 

ひとしきりウケたあとに中身を開けてみたら……

f:id:lizune:20180709194417j:plain

ウミウシちゃんだーーー!!(*゚▽゚*)

写真集!!ウミウシの!!写真集!!!!!

ウミウシ大好き(*´д`*)(*´д`*)ロマンが止まらん(*´д`*)(*´д`*)

 

……っていうかウミウシってみんな知ってる?

「ウミウシが好き」っていうとしばしば「なにそれ牛?」とか「アメフラシとは違うの?」とか言われたりするんだけど(´・ω・`)

違うから!ウミウシは海の妖精さんだから!><

 

中は全部ウミウシのお写真です。奄美大島で撮影したものなんだそう。

ぺらぺらとめくるだけで心が満たされる……( ˘ω˘ )♡

品種と一緒にサイズも書いてあるのが良い!1cm~3cmくらいの種類が多いのねぇ( * ॑꒳ ॑* )

 

ウミウシは飼育が難しい生き物で水族館にすらあまりいないから、家で手軽にお写真を眺められるのはとても嬉しいこと!

素敵なチョイスをありがとうございます(´;ω;`)♡大切にする(´;ω;`)♡

 

お中元のコーヒーセットもありがたくいただきます♡今の時期、冷房の効いた部屋で飲むあったかい飲み物は最高に贅沢な気持ちになれるよね♡

 

 

にけんめ

めっちゃ重い箱がきた。

f:id:lizune:20180709194427j:plain

油断してたら持ち上がらなくてヒェッてなった\(^o^)/

えっ何?私ほしいものリストにそんな重そうなもの入れてた?砂1㌧とかだったらどうしよう!?とか思った(大袈裟)

 

ドキドキしながら開けたらなんと……

f:id:lizune:20180709194433j:plain

合掌(´;ω;`)

おビール様……尊い……しかもレアなやつ……(´;ω;`)

 

本当にビールがおいしい季節だからね!まあ私は365日ビール党なんですけどね!

普段はスーパードライか黒ラベルを飲むことが多いんだけど、やっぱり今の時期は特にキリッとしたスーパードライが捗るよねぇ(*´д`*)

 

ちなみに中はこんな感じ!

f:id:lizune:20180709194441j:plain

おつまみまで入ってるww

ビールは7本。大事にいただいていきたいなぁ♡

 

いつも期間限定のものとかが出てると結構買っちゃうんだけど、ジャパンスペシャルは飲んだことない><

だから飲むのがめっちゃ楽しみなの!とりあえず冷蔵庫にぶち込んでおいた!早く飲まなきゃ!ブログ書いてる場合じゃない!!!

 

プレゼント本当にありがとうございます(´;ω;`)♡

飲んだらまた改めて感想をお伝えできたらなと……!

 

 

べっけん

こちらはお誕生日というわけではなく、しばらく前に別件でいただいたもの。

載せる機会がなかったからここで自慢ご紹介したい(`・ω・´)

 

f:id:lizune:20180709194446j:plain

外装撮り忘れ定期。

カービィちゃんとトカゲちゃん!♡♡

一件目と二件目の写真にいるカービィちゃんはもともとうちにいた子だけど、このぷくぷくたゃは贈っていただいた子です♡

 

写真が見づらいんだけど、本は「世界の美しいトカゲ」っていうトカゲの写真集!

見たことないトカゲちゃんがたくさんいて、世界には本当にこんな鮮やかで綺麗なトカゲちゃんが生息しているんだなーと思うとなんだか不思議でどきどきしちゃう……( ˘ω˘ )♡

カラフルで写真映えする品種が多いけど、私は結構ツノトカゲの仲間とか好きかな!ゴツゴツしててモンスターっぽいというか、モンハンに出てきそうというか……ww

ツノトカゲ - Google 検索

ヤモリだとやっぱりヒルヤモリ系が多いね!残念ながらうちにいる子たちは一匹も載っていませんでした\(^o^)/

 

かびたゃの方はもういわずもがな、見ていただければわかるぽよみ具合でしょう♡

キーホルダーになってるから、引っ掛けて飾るとホバリングで浮いてるように見えていい感じ♡

f:id:lizune:20180709194452j:plain

ぽ よ み (*´д`*)♡

 

せっかくいただいたのにずっと上げずにいて申し訳ないです><

その節は本当にありがとうございました♡どちらも大切にかわいいかわいいしてます♡

 

 

まとめ

もうお誕生日プレゼントをいただけるようなお年頃ではないから、こんな風に祝ってくれる人がいるということがすごく幸せなことだなーと思う><

最近じゃブログすらろくに書いてないのに……(全力苦笑)

改めてありがとうございます(´;ω;`)どれも本当に嬉しい……!♡

 

でもほんと!お祝いはお気持ちだけでいいからね!そんなそんな!どうかお構いなく!ね!!

ほしいものリスト

 

……これくらい厚かましくなると人として終わりです( ˘ω˘ )