りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

さいきんのにっき

 

わかってはいたことだけど、私はモンハンを始めると本当にモンハンばかりしてしまいます\(^o^)/空いた時間だいたいモンハンしてる……!

いい加減ラスボスをボウガンで蜂の巣にする作業にも飽きてきたので気分転換にスラッシュアックスを始めてみたら、これがまた楽しくて(´∩ω∩`*) 高速変形Lv.3は神!

あとは弓とかもやってみたいけど、その前に闘技大会で全部Sランクも取らなきゃいけないし、なかなか忙しいですね。

 

そんな感じなので特に変わり映えのない日々です。

とはいえ相変わらず例のウイルスが猛威を奮っている昨今ですし、おうちで過ごすことが推奨される風潮も変わらずですし、いいかなって( ˘ω˘ )

 

最近のおうち時間のお供はお紅茶です。

f:id:lizune:20210416140002j:image

YouTubeのハローキティチャンネルでキティちゃんとミミィちゃんがお茶会をしていたときのやつ!

おやつにはよくカカオ72%のチョコレートを食べています。

 

最近ちょっとだけ痩せたくてねー。

あと2kgでいいんだけど、その2kgがどうにもこうにも落ちなくて……三十路の呪いですか?(´・ω・`)

 

私はあまり自分に色気だとか女性らしさだとかを求めていないので、ちょっと骨張ってるくらいに痩せてるときの自分の体型の方が好きです。

そうそう、この前髙橋ひかるちゃんという女優さん(モデルさん?)を知って一目惚れしてしまいました。理想的な肩周りや……!

 

食べることといえば、うちのペットちゃんたちは相変わらずみんな元気でよく食べてくれています。

一ヶ月前にお迎えしたマモノミカドヤモリのなるとちゃんも。まだ赤ちゃんだから毎日ごはんをあげてるんだけど、毎日しっかり食べてくれるので飼い主は安心です。

でも一ヶ月じゃあんまり大きくならないね(ノ∀`)

f:id:lizune:20210416141928j:image

気づけばもう春の身体測定の時期なので、そのうちみんなの体重を測ってブログにも上げたいと思います。

 

最近楽しみなことは、ピューロランドで推しの10周年イベントが始まることです♡

新衣装に新グッズ!そして何より、昨今の社会事情によりあまり出てこられなかった推しがついに定位置に帰ってきてくれる……!(´;ω;`)♡ 私はそれが一番嬉しいです(´;ω;`)♡ いっぱい会いに行きたいな(´;ω;`)♡

本当はアニバーサリーぬいぬいお渡し会にも応募してたんだけど、抽選に外れちゃって泣いています……でもいいの、また別の形でお祝いしましょう(´;ω;`)

 

そしてもうひとつ楽しみなことは、すみっコぐらしの映画の第二弾の公開時期と内容が発表されたこと!

かわいいなぁかわいいなぁ(´;ω;`)♡ きっとまた泣いちゃうんだろうなぁ(´;ω;`)♡

11月まで生きる理由ができました。この映画を観るまではしねない……!

 

そんな感じでいろいろあったりなかったり、時折体調を崩したりもするけれど、私はげんきです。かわいいものがあればいつだってしあわせ。

よく考えたら今月末はカービィちゃんもお誕生日だ!たゃあああああ\(^o^)/♡