りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

ほしいものリストからエコバッグをいただきました!

 

この前ブログの設定をいじったときに、プロフィール欄にほしいものリストへのリンクを追加しました。

実は私、今まで自分のほしいものリストがどこに貼ってあるのか把握していなかったのです\(^o^)/ いつもAmazonから飛んでたよ……!

 

そんないい加減極まりない当ブログにもかかわらず、なんとプレゼントが届きました(´;ω;`)♡

f:id:lizune:20210307222108j:image

ありがとう……ありがとう……!(´;ω;`)♡

 

\じゃんっ/
f:id:lizune:20210307222115j:image

ウィッシュミーエコバッグ〜〜〜!!!

 

あっこの子ね、ウィッシュミーメルちゃんっていいます。かわいいでしょう♡

 

しかしとてもタイムリーなプレゼントをいただきました。

ちょうど手持ちのエコバッグがボロボロになってて、持ち手はちぎれそうだわ底に穴は開いてるわで寿命を感じていたところだったのです。

助かったー( ;∀;) これで牛乳とか持って帰るときにひやひやしなくて済むー( ;∀;)

 

しかも便利な二個セット!
f:id:lizune:20210307222133j:image

 

絵柄は以前ピューロで発売されたグッズと同じデザインですね、お菓子のやつ(。・ω・。)

広げるとイラストが柄になってるんだけど、やっぱり推しポイントはここですかね!
f:id:lizune:20210307222121j:image

キーラキラおーひさままーぶしい朝は♪

ホーットケーキを食べよかな〜♪

www.youtube.com

 

早速持ち歩いて使わせていただいてるんですけど、量も結構入るし、なのに畳むととってもコンパクトだから便利!
f:id:lizune:20210307222127j:image

※これは間違った使い方です。

 

カバー部分がバッグ本体とくっついてるから、カバーをしまう手間やなくす心配がないのもありがたいところ。

生地も厚めで丈夫そうなので長く使えそうです( * ॑˘ ॑*  )⁾⁾

そしてなにより、かわいいエコバッグを持ってるっていうだけで嬉しい♡

 

とってもかわいくて使いやすくて大大大満足です!

素敵なプレゼントをチョイスして贈ってくださった贈り主さんに大感謝!本当にありがとうございます(´;ω;`)♡ 添えてくれたメッセージもとても嬉しかった!♡

大切に使わせていただきますね!( *´艸`)