りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

ちょっと落ち込んでたけどプレゼントが届いて喜んでいます

 

まず、前回の記事の件なんですけれども。

lizune.hatenablog.com

 

コメントくださった方々、どうもありがとうございます(´;ω;`)

すごく心細かったから嬉しかったし、知らなかったこともたくさん教えていただいて本当に助かりました。

返信できる方にはさせていただいたので重ね重ねになってしまうのですが、できてない方もいらっしゃるので、改めてお礼を言わせてください。

 

あれから、労基署の中にある総合労働相談コーナーに行って相談してきました。

担当の方はとても親身に話を聞いてくれて、今後私が打てる手についても詳しく教えてくれました。

どうやらこの場合は「雇い止め」ではなく、派遣先からの「内定取り消し」として扱われるのだそう。

 

……本当はもっといろいろ書きたいんだけど、万が一のことを考えるとちょっと書きづらい部分もあって……(´・ω・`)

ひとつ言えるのは、これからが割とめんどくさいことになる、ということです。

また何か進展があったらこちらに書きたいな。

 

そんなこんなでまだまだ心労は絶えず。

とはいえ塞ぎ込んでいても仕方ないし、できることをひとつずつやるほかないので、とりあえず次の勤め先が早く決まればいいなーって感じです。

御社の発展と成長に貢献させろクソッタレ\(^o^)/

www.youtube.com

 

しんどい話ばっかで良くないな。切り替えていこう。

ほしいものリストからいただいたプレゼントのご紹介をします(`・ω・´)

 

いっけんめ

こちら、いただいてからちょっと時間が経ってしまったんだけど……><

ある日突然大きな箱に入ったプレゼントが届きました。

 

その中身がこちら!

f:id:lizune:20200316182405j:image

 

……ダメだわ。写真の撮り方が悪意の塊みたいなカルト映画を観て脳みそがやられちゃった人のそれだわ。

 

いっこずつにしましょう。まずこちら。

f:id:lizune:20200316182421j:image

おいしくモグモグ食べるチョコ!

 

ご存知ですか?これめっちゃおいしいの!(*⁰▿⁰*)

いちご味のチョコレートの中にグラノーラみたいなやつがザックザク入ってて、商品名通り非常に食べ応えのあるチョコレートなのです。

 

しかもこれがなんと8袋!

一見いっぱいあるような気がしちゃうけど、油断すると一気にもぐもぐやっつけてしまいそうなので、大事に味わっていただきたいと思います。

既に2袋やっつけてしまったのは内緒(´∩ω∩`*)

 

そしてこちら。

f:id:lizune:20200316182453j:image

シナモンのぬいぐるみ!(*´Д`*)(※後ろのメルさんはイメージです)

か、かわいい……!♡ しかも触り心地がすっごいふわふわ……!♡

 

私は基本的にサンリオは箱推しの心なんだけど、やっぱり中でもシナは大好き。シナメルは正義!(定期)

シナのグッズはいろいろ持ってる割に、実はぬいぬいは持ってなかったの。だから嬉しい!♡

 

今度ピューロにこの子を連れて行って、シナに見てもらいたいな。

ああ、早くシナに会いたいなぁ……うっ……うぅっ……(´;ω;`)(※サンリオピューロランドは新型ウイルスの影響により現在休園中です)

www.youtube.com

 

……情緒不安定なオタクの話はさておき。

プレゼントありがとうございます(´;ω;`)♡ どちらも大切にいただいたりなでなでしたりします!

 

 

にけんめ

こちらは件の出来事があってから届いたものです。本当にお気遣い痛み入ります(´;ω;`)

\ででん!/

f:id:lizune:20200316182520j:image

 

まずはこちらから。

f:id:lizune:20200316182643j:image

ロレッタのヘアオイル!

 

ちょうどヘアオイルを切らしちゃって、ヘアミルクでアイロンの仕上げも強行していたところだからありがたい……!

 

早速使わせていただきました。

やさしい香りがとても良い(◍´ᯅ `◍) お風呂上がりに使うとしっとりまとまるし、スタイリング剤代わりに使うと程よいツヤ感と束感が出てめっちゃいい感じ!

これは人気があるのも納得だなー。もったいないから少しずつ使おうと思います(´∩ω∩`*)

 

そしてかわいいラッピングの中身はなんと……

f:id:lizune:20200316182601j:image

インスタントお味噌汁www

開けた瞬間吹いたwww綺麗に包まれたお味噌汁ってなんか面白いww

 

いやでもすごくありがたいです!

いつもケチって生タイプのインスタントお味噌汁を買っちゃうんだけど、あれって手にお味噌がつきがちだしめんどくさいのよね(◞‸◟)

 

こちらはフリーズドライタイプでお湯を注ぐだけだからめっちゃ楽。

そして早速いただいたんだけどとてもおいしい!想像以上に具沢山!

 

きっと私が困らないように実用的なプレゼントを贈ってくださったんだと思うと、そのやさしさにもう泣きそうです(´;ω;`)

改めてありがとうございます。大切に使ったり食べたりします(´;ω;`)♡

 

 

まとめ

いつも人にやさしくしていただいてばかりなので、私ももっと人にやさしくできるようにならなければいけないなと思いました(´・ω・`)