りずろぐ。

ぬるくやわらかく

ほしいものリストからプレゼントをいただいて心がぽよぽよするんじゃ~

 

もはや前置きはいらぬ。

ほしいものリストからプレゼントが届いた(´∩ω∩`*)

 

\テッテレー!/

f:id:lizune:20190629124054j:image

今日の学び:背景をダンボールにすると映えない。

 

それではひとつずつ見ていきましょう。

まずこちら。

f:id:lizune:20190629124227j:image

理想のトマト!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

 

トマジューすこすこ民の私ですこんにちは(ノ∀`)

いろんなトマトジュースを飲んでみた結果、これが一番おいしいという結論に至った。トマト100%で食塩無添加なのに味が濃い。

 

出勤前、どうしてもテンションが上がらなくて「アタシ今日はチョット自分のことを甘やかさないとやってらんないワ……」って気分の日はコンビニでこれを一本だけ買っていってちゅーちゅーしているのだけれど、なんと今回24本もいただいてしまった。トマジュー祭りだ!

 

早速冷蔵庫に入れて一日一本ペースで飲んでいます。ほんとおいしい。ありがたや( ;∀;)♡

 

そしてこちら……

f:id:lizune:20190629210908j:image

マホロアァ!!!!!

 

あっ、この子マホロアっていうんです。「星のカービィWii」に出てくるキャラクターです。やなやつだよ!(`・ω・´) \ヤッタネ、カービィ!/

 

もう古いゲームなのでネタバレとか気にせず書くけど、それまでたくさんお手伝いしてあげたマホロアがまさかの裏切り者だったときのあの衝撃。こいつゆるせねえ……!(`・ω・´)あとスターアライズのマホロアさん壊れ性能すぎて引くやで!(くわしくはこちら

 

でも丸っこくてかわいいんだよね(´∩ω∩`*)♡

とても人気のあるキャラクターで、カービィちゃんのイベントに行くとマホロアぬいぬいを連れて歩いてる人も結構見かける。あとpi○ivあたりだとマホロアとカービィちゃんとちょっとアレめなイラストとk(検閲により削除されました)

 

こちらのマホロアぬいぬいちゃん、非常に出来がよろしくて。

最初に取り出したとき「あれっ、なんかカービィちゃんと違う……」って思ったもん。作り込みの差が。まあかたやまんまるピンクだから仕方ないんだけど……><

 

我が家にもちょっと毛色が違う子が来てくれたおかげで、お人形遊びも非常に捗る。(28歳女性)

f:id:lizune:20190629212929j:image

マホロアに洗脳されるちびぽよちゃんたちの図。ぽよちゃん逃げてー( ;∀;)

 

……さて。

お礼を言うのが遅くなりましたが、贈り主さん本当にありがとうございます(´;ω;`)♡コメントだけでも十分嬉しいのに……!

トマジューは毎日おいしくいただいてるし、マホロアは毎日かわいいです!マキシムトマトとぽよみ(※ただしラスボス)で体力全快!(*´д`*)

 

最近ブログの更新頻度も下がり気味でいろいろアレだけど、読んでくれてるっていうリアクションをいただけるのがとても嬉しかったり、励みになったり。

日頃からもっと軽率に更新していけたらなーとは思ってるんだけどね……その点はまたあらためて内省したいと思います。総括せよ!\(^o^)/