りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

ほしいものリストから元気になるものセットが届いた件(∩´∀`)∩

 

週末はレイトショーで映画を見て終電を逃したり、賑わうファミレスでひとり粛々とパフェを食べたり、いつも通りぼっちでピューロに行くなどして過ごした私ですごきげんよう。

 
f:id:lizune:20181127125057j:image

映え~@デニーズ

 

そんなぼんやりした私のもとに!なんと!!贈り物が!!届きました!!!

   \どんっ!/
f:id:lizune:20181127124825j:image

金麦だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( '-'*三/*´ `)/♡( '-'*三/*´ `)/♡( '-'*三/*´ `)/♡

このまま伝票が貼ってある形で届いたのでもうどこからどう見ても金麦。金麦以外の何ものでもない。圧倒的金麦……!

 
f:id:lizune:20181127124847j:image

中身も金麦だった(当然) 

っていうか!6缶セットが4パックて!24本じゃないですか!合計8400ml!?

なんてことだ……こんなの飲み放題じゃないか……:(´◦ω◦`):♡♡

 

糖質70%オフだからカロリー的にも安心(`・ω・´)

何かとカロリーを気にするお年頃ですからね。だったらその堅あげポテトブラックペッパー味を食べるのをやめなさいって話なんだけどね。ナッツやチーズでワインをいただくのとかもいいけど、家ではなんやかんやでお菓子とビールでぐだぐだと意識低い飲み方をするのが安定なんですよね( ˘ω˘ )

 

と言いつつも、届いた日の夜は蟹鍋だったので早速お鍋と一緒に2本いただきました♡
f:id:lizune:20181127124937j:image

おいしかった(*´ ˘ `*)♡

第三のビール、それも糖質オフだとどうしても味は落ちてしまうものが多いけど、その点金麦は信用できる(`・ω・´)サンキューサントリー……!

 

いやー、なんというかね、家にアルコールがたくさん常備されてる状態ってすごく安心できるよね(アル中の発想)

大事にいただいていきたいと思います!ありがとうございます(ू•ω•ू❁)

 

んでよ。

ビールをいただいてにっこりふにゃふにゃしてたら、翌日もうひとつ届いたの!!
f:id:lizune:20181127125012j:image

ホッカイロだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( '-'*三/*´ `)/♡( '-'*三/*´ `)/♡( '-'*三/*´ `)/♡

ありがたや……ありがたや……(´;ω;`)会社が寒くて死活問題なのです……これは助かる……(´;ω;`)

私がいつもト〇ズで買ってる安いホッカイロは12時間持続と書いてあるからこちらの方が高性能だ!( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 

 

先日、背中にホッカイロを貼ると心なしか全身があったまるという発見をしました。

あと冬場に爬虫類ちゃんを外に出さなきゃいけないとき(病院とか)に、ケースにこれを貼り付けて保温していくなんていう使い方もできますね(`・ω・´)

 

今の時期、ホッカイロはいくらあっても困らないからなぁ……本当に助かる><

重ね重ねありがとうございます><♡

 

このふたつは同じ方が贈ってくださったのですが、今回はどなたがくださったか知ってる!(`ど・ω・や´)

ご連絡もしましたけど、重ね重ねにさらに重ねて本当にありがとうございます!(*´д`*)♡

体調などもご心配おかけしてしまって……大丈夫、元気です。酒は百薬の長といいますからね、金麦飲めば全部治るから!あとは鎖帷子の如く全身にホッカイロ貼ってあったまれば完璧ですよ……!(`・ω・´)

 

なんだろう、なんかわかんないけど私まだいろいろいけるんじゃないかなって気がしてきた(抽象的な前向き)

これからも日々がんばって生きようと思います……!\(^o^)/

 

あ、一応また貼っておきますね。

干し芋のリスト

ほんと、別に、なにか欲しいとかそういうんじゃないんだけど、全然。まあ一応ね、一応……|ωΟ。)♡