りずろぐ。

ぬるくやわらかく

面白いからみんなもやろう!「痛すぎるブロガー度」診断!

 

フリー写真, 人物, 女性, アジア人女性, ポートレイト, 女性(モデル:00256), 日本人, セーター, 白背景, 肩こり, 痛い, 横顔,

 

 

最近見てるブロガーさんがね、こんなのをやっとったんよ。

 

mirrorz.jp

 

「痛すぎるブロガー度」診断ですって!

 

面白そうだなーと思う反面、「お前相当痛いよ?ブログやめれば?」って言われたらどうしよう……心当たりがありすぎるっぴ……という恐怖に震えつつも、勇気を出してやってみた。

 

診断自体は簡単なもので、10個の質問にさくさくっと答えれば結果がわかるというシンプル構成!

心理テストみたいなアレですかね?

 

せっかくだからみんなもやろう。ブログのネタがないときにでも。

 

 

 

して、私の結果がこれ。

 

f:id:lizune:20170512222159p:plain

 

飽き性……!( ´・_・`)

 

心当たりしかない♡

 

でもね、診断名でこんなに人の欠点を鋭く見抜いた割には、本文でめっちゃ褒めてくれるの。

なにこれ?アメとムチ的なサムシング?

 

 

あなたには、人気ブロガーになれる才能がありますね。

 

はい開幕うそんこ乙ーーーーーーーー!!!

 

私にそんな才能があったら、今頃ばっこんばっこんバズを起こして、どえらいところから執筆依頼が来ちゃって、コメント欄には「初音しゃんしゅきぃ……抱いて……♡」ってコメントが溢れかえってるはずでしょーが!><

 

私の才能が今後50年以内に開花する見込みある?

 

 

>物事を見る角度が普通の人とはちょっと違っています。

 

あっこれはたまに言われるわ。

 

でもさー、私は別に人と違うことを言おうとしたことなんて一度もないわけ!たぶん!

自分の中で無難だと思う発言をしてるのに「あなた面白いですね」みたいに言われるのって、すごく複雑なんだよ!

笑わせるつもりがないのに笑われるのは微妙な気持ちになるんだよ……私は狙って笑いを取れる大人になりたい……><

 

 

自制心が強く、自分のことを客観的に見つめる目も持っている

 

んなわけなさすぎて逆に何からつっこんだらいいのかわからない。

 

 

読者に「痛いなあ」と思われることもないでしょう。

 

嘘だッ!!!!!!

 

www.youtube.com

 

そんなこと言って!本当はみんな「こいつ痛いなー」って思ってるんでしょう!?私知ってるんだからね!><

 

逆に言ったら、私から痛さを引いたら何が残るっていうの?

私、自分で自分の過去記事を見られない程度には痛いの自覚してるんだよ?

 

 

もう……そうやっておだてて、何が狙いなの?

そんなに褒めてくれたって、別に嬉しくなんかないんだからね!><

 

 

人気ブロガーになるために、あなたに欠けているものがあるとしたら、継続力

 

あっ……

 

 

飽きっぽいところがあるので、せっかく才能があっても、ブログの投稿が続かないと思います。

 

続かないと思いますって言われちゃった/(^o^)\

 

そだね……このブログもいつまで続けられるんだろうね……

今のところは飽きたりとかはしてないけど、ある日突然興味をなくしたりするかもしれないもんね……

診断さまが「続かないと思います」って言うくらいだから、続かないかもしれないね……

 

 

飽きっぽい性格は、ブログ以外に関しても、あまりいい結果につながらないので、なおしておいた方がいいかもしれませんね。

 

はい。(素直)

 

 

 

……って感じで、いろいろ言ってくれるから面白いよ!

結構いろんなパターンがあるみたいだから、ほんと、みんなやってみたら?ブログのネタにもなるし。