りずろぐ。

ぬるくやわらかく

りずろぐ。

NMB48になんかすごい人がいた件【木下百花さん】

 

最近Amazonプライムに加入したものだから、ここぞとばかりにプライムミュージックを聴いてるのよヾ(・ω・`)

 

プライムミュージックでNMB48さんの曲が配信されてるもので、適当に人気順にして聴いてたんだけど、その中に直感で「あっこれいいな」って思った曲があって。

「プライオリティー」って曲なのだけれども。

 

よくよく聴いてると、これはどうやら一人で歌ってるみたい。声が綺麗で、お歌もとてもお上手。

アーティスト名を見たら、この曲は木下百花さんという方のソロ曲なのだそうな。

 

木下百花さん。一体どんな子なのかしら(∗•ω•∗)

気になったので調べてみたら……

 

 

 

f:id:lizune:20171207211051j:plain

f:id:lizune:20171207211107j:plain

f:id:lizune:20171207205810j:plain

 

Oh!エキセントリック!\(^o^)/

 

なかなかアイドル界隈ではお見かけしないビジュアル!まさに絶滅黒髪少女!

軽くググっただけでも、髪が赤だったり紫だったり緑だったり金だったり……どんだけ自由なんだ(゚∀゚)

 

んでさ、件の「プライオリティー」にはMVもあるらしくて。

それがこれなんだけど。

www.youtube.com

 

イケメンすぎわろた\(^o^)/

ホスト役似合いすぎでしょ!これは普通に惚れるわ(ノ∀`)

 

すごくない?いろいろすごくない?

なんか……私の知ってる「アイドル」じゃない!

なんというか、規格外……!

 

私もう気になっちゃって気になっちゃって、彼女に関する動画とかいろいろ見たの。

そしたら本当にいろいろぶっ飛んでてすごかった。

 

オーディションには学校指定の体操着で行ったとか、

ニートになるためのお金が貯まったらアイドル辞めるとか、

アンチにどれだけ叩かれてもお金さえもらえるなら別にいいとか、

メンバーからガチの告白受けてるとか(※同性でも恋愛は禁止です)

握手会に男性が全く来ないとか、

「こういうのアダルトビデオで見たことあるよ」とか言っちゃったりとか……

 

で、極めつけがこれ。(※4:20あたりからどうぞ!)

www.youtube.com

 

絶対タダ者じゃないでしょ\(^o^)/

ここまで花道を自分のものにできる人、初めて見たかもしれない\(^o^)/

周り置いてきぼりでここまでやれるってすごいよ\(^o^)/

 

 

なんだかあまりにも個性的すぎて、何なんだこの人は……って思いながら見てたんだけどね。

気づいたらちょっと……好きになってた……(´∩ω∩`)

 

だめだわー。いくちゃんもそうだけど(方向性は真逆だけど)、こういうスター性のある人にはつい惹かれてしまうわー><

それに動画とか見てると、彼女がメンバーからすごく愛されてる(百合的な意味も込みで)のが伝わってきて、この子は見た目こそ奇抜だけど優しい子なんだなーって思って!

 

失礼ながら、正直好みのタイプとかではないんだけど、こんな風に自分のスタイルを貫いてる人って憧れるし応援したくなる(`・ω・´)

だから推すとしたら彼女かな、なんて思ってたら。

mdpr.jp

 

卒業してたー\(^o^)/

今年の9月に卒業してたー\(^o^)/

 

私昔からこういうニアミスよくある。かなしい( ;∀;)

 

でも芸能界を辞めるわけではなくて、これからは「百花」名義で活動していくんですって!

Twitterもやってらっしゃるとのことで、とりあえずフォローしてみた!

twitter.com

 

……なんでアカウント名に名前が入ってないんだ。何なんだその肩書きは。なんでアイコン絵文字なんだ。やっぱり意味わからん(褒めてる)

 

まあ何であれ、ちょっと気になる存在なので、これからひっそりと注目していきたいなーと思います(`・ω・´)

f:id:lizune:20171207225331j:plain

 

ボーイッシュな女の子もたまにはいいね♡