りずろぐ。

ぬるくやわらかく

ブログを始めて二年経ったし夢について語ってみる回

 

先日、はてなブログを始めて二年が経ったよーという旨の記事を書きまして。 

lizune.hatenablog.com

その節はお祝いのお言葉、スター、ブクマ、いいね等をくださった方、あるいはそっと祝福の念を送ってくださった方、どうもありがとうございました(*´ ˘ `*)♡うれしかったよ♡

 

件の記事は要約すると「ブログなんて酔狂で続けてるだけだしこれからも惰性で続けていくわ」的なことを書いてるんだけど、せっかくの節目だというのに今後の目標的なことを書いていなかった。

なので、今回はブログを通した自分の夢について書いていきたい(。・ω・。)

f:id:lizune:20190408184706p:plain

夢や目標は積極的に発言していった方がいいものなのです。

叶いそうとか、叶わなそうとか、そんなことは気にしちゃいけない。夢は見なければ始まらないのだから!

主張してこそゴールに近付くというもの。たとえそれが「東京ドームでライブをやりたい!」くらいの規模だとしても……!><

 

 

夢その1  キティちゃんとコラボする

ハローキティコラボは全国民の夢!(`・ω・´)(言い過ぎ)

f:id:lizune:20190408184715j:plain

 

物心ついた頃からずっとキティちゃんが好きです。なんならこのブログのアイコンも最初はキティちゃんにしていたくらい。(その頃から読んでくれてる方がいたら本当にありがとう♡)

あと数年ぶりにピューロランドに行ったらあまりにも楽しかったので翌週年パスを買いに行ったりもした。今では月に2,3回くらいピューロ行ってる(´∩ω∩`*)

 

キティちゃんといえば各所でいろんなものとコラボしているからね。最近だとガンダムと対決するという狂気の企画も始まったことですし(ノ∀`)グフッ

www.gundam.info

だからね、ワンチャン……このブログも……いけないかなぁって……(´・ω・`)(弱気)

 

ちなみによく「仕事を選ばないキティさん」などと呼ばれているけど、ご本人曰く仕事を選ばないのではなく「むしろ全部選んでる」とのことなのでそこは間違えてはいけません(`・ω・´)

www.youtube.com

 

 

夢その2  主題歌:MAN  WITH A MISSION

ブログに主題歌もクソもない?

……ええいやかましい!私はただ「主題歌:MAN  WITH A MISSION」って書きたいんだ!!!(`・ω・´)

f:id:lizune:20190408184712p:plain

 

MAN  WITH A MISSIONの曲が普通に好きです。

もうめちゃくちゃ会社行きたくない……って日も、マンウィズを聴きながら出勤するうちになんとか頑張れたりもする。

一番好きなアルバムは「Tales of Purefly」、特に好きな曲は「When My Devil Rises」です。

www.youtube.com

 

マンウィズが主題歌の作品だと鉄血のオルフェンズとか、変態仮面とか、いぬやしきとか見ました。いぬやしきに関しては映画館の音響でマンウィズを聴きたかったからという理由で見に行ったまである。

実際どれも面白かったから「主題歌:MAN  WITH A MISSION」は信用できると言って良い(`・ω・´)

 

あー、私も「主題歌:MAN  WITH A MISSION」って言いたいなー。むしろ「主題歌:MAN  WITH A MISSION」って言いたいだけみたいなところあるなー( ˘ω˘ )

でも冷静に考えてブログの主題歌って意味わかんないよね。まあいいか、前例がないなら自分が前例を作れば(´・ω・`)

 

 

夢その3  企業さんからの商品提供

やっとブログ書きらしい夢になってきた\(^o^)/

 

このブログも続けること二年。記事数も200を超えているところですけど、一度も企業さんからお声掛けいただいたことがないのです\(^o^)/

 

雑多なことを書いてるこのブログだけど、爬虫類の飼育っていうニッチなジャンルとかありますよ。いかがですかヾ(・ω・`)

ジェックスさん、レパシーさん、アリオンさん、ジクラさん、Hikariさん、いかがですか……レビューとかめっちゃ書きますよ……いっぱい……宣伝……するから……(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:

 

 

まとめ

書いてみて気づいたけど、ここに挙げた夢ってどれも受動的だよね。

こういうところですね、わかります。主体的な夢が見つかったらまた書こう(´・ω・`)

 

おぬしの夢を叶えるお手伝いをしてやってもいいよという方、及びそれとこれとは別としてちょっと言いたいことがあるよという方がもしいらしたらどうぞ

lizune.htn♡あっと♡gmail.com

までお気軽にご連絡ください。よろしくお願いします\(^o^)/